3888views

\これひとつでスキンケア完結!/カルテHDのオールインワンゲルで時短ケア

\これひとつでスキンケア完結!/カルテHDのオールインワンゲルで時短ケア

こんにちは、Carte(カルテ)PR担当です。
今日は、ランキング急上昇中のオールインワンゲル「カルテHD モイスチュア インストール

(販売名:HDゲル/医薬部外品)

」の魅力をご紹介させていただきます☆

1品で充実感のあるリッチなオールインワンゲルで抜かりなく時短ケア♪


「カルテHD モイスチュア インストール」は忙しい朝や、何品も重ね付けしたくないちょっぴりお疲れモードの時にぴったりのオールインワンゲル。
化粧水のみずみずしさ、美容液の濃縮感、乳液のまろやかさ、クリームの密閉力をぎゅ~っとこれひとつに詰め込みました!

肌に載せた瞬間はゲルらしいみずみずしい気持ちの良さなのに、仕上がりはまるで高機能クリームを使ったようなしっかり守られているような感覚のある不思議な使い心地が特徴です。
洗顔後の清潔なお肌にさっとのばせば、それだけでスキンケアが完了します。

この気持ちのいい使い心地と、うるおい感へのこだわりはアイテムの名前に付けられた「インストール」という言葉にも込められています。
インストールというのは、ITの用語ですが、パソコンやスマートフォンなどに導入し、きちんと使えるように設定を行うこと。うるおいをただ補うのではなく、自らうるおえるような肌本来のすこやかな状態に近づいてほしいということで選ばれた名前なんです。

スキンケアにちょっぴり疲れてしまったときや、手軽にしっとりうるおい感を感じたいときにはぜひ「カルテHD モイスチュア インストール」をお試しくださいませ☆

★★★★★★★★★★★★★

\大好評 発売中♪やっと会えた!!/

★★★★★★★★★★★★★



カルテHDシリーズは2020年9月16日より発売の医薬部外品です。
お求めは公式オンラインショップまたはお取扱い店舗をご利用くださいませ☆彡


Carte(カルテ)公式ホームページ http://carte-beauty.com/


みなさまにお店でお会いできるのを楽しみにしております☆

●LINE
●インスタグラム



★★★★★★★★★★★★★


お取り扱いのお店は、こちらからチェックできますので、ぜひお近くの際はのぞいてみてくださいね♪

●Carte(カルテ) お取り扱い店舗一覧



※店舗一覧ページに掲載している店舗は過去3ヶ月以内に商品の納品実績のあるお店です。
実際の在庫状況は、直接お店までご確認くださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる