1106views

【HOWTO】~奥二重をふたえにする塗り方~

【HOWTO】~奥二重をふたえにする塗り方~

こんばんは★広報担当のNです。

ひとえからふたえにする使い方がオーソドックスなふたえコスメですが、
ローヤルアイムシリーズは、奥二重の方やふたえの方も使えるってご存知ですか?

使い方によって、

“ふたえ幅を広くしたり”


“左右の目のアンバランス具合を整えたり”


“さらにくっきりとしたふたえにしたり“

…etc.

ひとえの方だけではなく、
すでにふたえの方でも使えるアイテムなんです。

今日は、

『奥二重からパッチリふたえにするための塗り方』

をご紹介します♪

以前投稿した、
【HOWTO】~ひとえをふたえにする塗り方 基本のき~
でご紹介した①・③・④の工程は同じです。

奥二重の方は、

②の塗る箇所がひとえの方と違います!!



~塗り方~


A:元々ある線に液を置くように塗る


こうすることによって、元々の線が入り込むのを防げるんです。

ローヤルアイムシリーズは、
塗ったところのお肌をキュッと引き締めて、まぶたを折り込んでふたえを作ります。
その原理を利用すると、元々ある線に液体をのせることで、ふたえ線の塗りつぶしが出来ちゃうんです。


B:元々ある線に塗った部分から、ふたえにしたいところまで塗りつぶす


\♪POINT♪/


幅出しは欲張らないでください!!
様子をみながら徐々に幅を広げてご自身のベストな箇所まで塗ってください。


奥二重の方も理想のふたえにぐっと近づけちゃいますよ♪

ぜひいろんな塗り方を試して、自分流の使い方を見つけてみてくださいね(^o^)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくとあなたのタイムラインフィードに、ローヤルの情報が優先的に表示されます。
フォロワーの皆さまに、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを
受け取ることができます。是非、フォローしてくださいね。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ローヤル皮膜ふたえコスメについて、“Q&A”に質問等の投稿をお待ちしてます。
公式より返答いたします♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる