3256views

ブルベ冬が使うNARSのTokyo。earthshineとの比較。

ブルベ冬が使うNARSのTokyo。earthshineとの比較。

NARSのZen collection。Tokyoを買いました。
せっかくの日本限定だしKyotoも買うか迷いましたがブルベ冬の私はやはりTokyoかなと思い、Tokyoだけにしました。

ところでこのTokyo。左下がハードワイヤードのearthshine に似てるという噂を見たので、ちょうど私も持ってるので比較してみました。

以下の写真は全て、左がearthshine、右がTokyo左下です。
室内で角度を変えて撮影。

屋外。

結論から言うと、earthshineは赤みがあり、Tokyo左下はもう少し地色が薄いです。

earthsineは二重幅にパパッと使ってアイメイク終了、という手抜きメイクの時に私は使うんですが、Tokyo左下は他の3色の上に重ねやすくなってるのかもしれません。

ラメの感じはまあ似てるかな。

Tokyoを早速使ってみました。
左上薄いピンク(マット)をアイホール全体、
右上モーブ(控えめパール)を二重幅、
右下パープルをアイライナーっぽく上下まぶたに、
左下を二重幅と下まぶたライナーに重ねて。


仕上がりはこんな感じ。

噂では聞いてましたが全体的に発色薄めです。驚いたのは右下パープル。全然発色しません笑 いつも私がチェックしてるインスタグラマーさんはもっとしっかりパープルを発色してたのですが、、あれは一体どうやってるのだろう?白鳳堂のアイライナーブラシでかなり頑張って使いましたが私の肌の上ではニュアンス程度の紫です。

NARSの広告では綺麗な男の子がこちらを使ってメイクしてますが、私がやってもあの広告通りの薄さです。薄すぎて地味になるので左下earthshine似を多めに使ってます。

このパレット...ブルベにとっては嬉しすぎるナチュラルパレットだと思います。ブルベおすすめのパレットって青や紫系で派手になりがち、普段使いしづらいものが多いと思うのですが、この東京はブルベカラーでありながらナチュラルに仕上がる素晴らしいパレットだと思いました。

左下ラメを少なめにすれば、オフィスなどでも使えるブルベパレットだと思いました。

私の手持ちのパレットでは、トムフォード のオーキッドヘイズ(廃盤)をすっきりクリアにしてラメを増やした感じかなあ。

オンラインショップなどでは完売してますが、店舗ではまだ残ってるところもあるみたいなので、ブルベさんはTokyoをチェックすることをおすすめします!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる