424views

ちゃんと眠れてる?深~い眠りと老化の関係

ちゃんと眠れてる?深~い眠りと老化の関係

毎朝、野菜と果物たっぷりのスムージーを飲むのが楽しみになっている絹(シルク)です。

今日は睡眠の大切さをお伝えします。

人間にとっての充電は睡眠です。

電池が切れる前に、早めに充電しましょう。

1日、7.5時間、人生の3分の一は寝ていると言われている大切な充電の時間を、より快適で充実させるためのアイテムをいくつか紹介します。

オススメ①
天然の鉱石を煙レベルに粉々にして繊維に練りこんで作った

復元ウォーマー敷パッド


復元ウォーマー敷パッド詳細


人は眠りに入ると、臓器を休める為に1℃~1.5℃深部体温が下がります。
その間に冷えて体調を崩すので、育成光線で身体を芯から温めるウォーマーシリーズがオススメです。

私は真夏でも、復元ウォーマーハートで、しっかりお腹を温めて眠っています。
復元ウォーマーハート詳細

オススメ②
3つのエネルギーと16種のアロマオイルが心地よい

ソフィルーe アロマ


ソフィルーe アロマ詳細


調香に何と10年、脳に良いとされるアロマオイル

を数滴たらしてソフィルで全身をコロコロとほぐした後は枕元に置いて真っ暗にして眠りましょう。

一気にスコーンと落ちて、深~い眠りにつくことができます。

同じ睡眠時間でも、翌朝の目覚めの良さが断然違うことを実感できるでしょう。


質の良い睡眠を続ければ、お肌の調子もよくなります。

しっかり、たっぷり寝た後は身体の中の修復がしっかりとされるから、老廃物もいっぱいで
起きてすぐに便もどっさり。。。なんてことも。

中途半端な寝不足や、なかなか寝付けなかった翌日は、修復が完了していないので便秘がちになることが多いので、1日スッキリしないまま過ごすことになります。

スッキリしない日が多いなと感じたら、しっかり充電ができていないのかもしれません。

充電できていないだけじゃなく、出すべきものを出さずにため込んでいるので、老化への道まっしぐらです。

ぜひ、意識して睡眠を充実させてみてください。

それでもスッキリしない時は、奥の手、インナーエステメルモを寝る前に1本飲みましょう。
詳細はこちら

足りない酵素を補って修復をサポートしてくれます。

過去の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すでにLOUVREDO商品お取扱い店舗ご利用の方はこちらからログインください。
Maisonログイン

LOUVREDO製品をお取扱のサロン様に通われている方で、Maisonご利用されていない方は一度お店にご相談ください。

お近くに取扱いサロン様がない方は、こちらからお進みください。

コチラから



LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる