お知らせ

449views

『フラーレン』ノーベル賞受賞成分/光老化から美肌を守るエイジングケアの救世主

『フラーレン』ノーベル賞受賞成分/光老化から美肌を守るエイジングケアの救世主

酸化すると、油が臭くなったり、金属が錆びるように、肌や身体も老化します。
紫外線、ストレス、喫煙、大気汚染などにより皮下組織で大量に活性酸素が発生すると、シミやしわ、たるみ、毛穴の開きなどを引き起こしてしまうからなんです。


中でも紫外線は、大量の活性酸素を発生させ、『光老化』を起こします。
身体の中で、日に当たらない部分って、顔や手なんかに比べてつるんときれいなお肌ですよね?

逆に言えば、この活性酸素をしっかり取り除けば、シミやしわを防いで若々しい肌が保てるということ!
光老化を抑えてエイジングケアをしてくれると注目されている美容成分が『フラーレン』です。

◆あらゆるエイジングサインと戦う
肌の老化の根本原因である活性酸素を除去するので、その効果はシミやしわ、たるみ、ハリ不足、毛穴の開きなど、あらゆるエイジングサインと戦い、若く美しい肌へと導いてくれます。

◆ノーベル賞受賞成分
1985年にフラーレンを発見した3名の化学者は、1996年、ノーベル化学賞を受賞しています。

◆ビタミンC誘導体との相性が抜群
フラーレンが活性酸素を除去することで、他の美容成分が本来持つ力を発揮しやすくなります。
中でもビタミンC誘導体は、フラーレンと一緒に使うことで、コラーゲンの産生量が1.3倍になると言われています。

◆ビタミンCの100倍以上、長時間続く抗酸化力!
フラーレンの魅力は「強い抗酸化力が持続すること」。
抗酸化力の強さはビタミンCの100倍以上、持続時間は11時間以上と言われています。
朝晩のスキンケアに取り入れることで、24時間抗酸化力を発揮してくれるのですね!

相性の良い美容成分の組み合わせを自分でカスタマイズできるのが『ONE to ONE Beuty』の醍醐味!

ONE to ONE Beautyの高機能ゲルクリーム『ゲルパーソナライザー』、
UVカラーベース『トーンアップパーソナライザー』にも、《フラーレン》やフラーレンと相性の良い《ビタミンC誘導体》をカスタマイズして処方することができます。
もちろん、オートクチュールスキンケア体験セットでもカスタマイズいただけます。

紫外線が強まる季節、ぜひお試しいただきたい組み合わせです!

初めてご購入の方は、無料肌カウンセリングから
無料肌カウンセリングはこちら

既存のお客様のご購入はログインページから
ログインページはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

ONE to ONE Beauty のブログ

ONE to ONE Beauty のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ