21712views

【アディクション】ザ マット リップ リキッド全13色をカラー診断★超軽量のマットなリキッドルージュ!②

【アディクション】ザ マット リップ リキッド全13色をカラー診断★超軽量のマットなリキッドルージュ!②

■■◇■■■■■■■
アディクション
ザ マット リップ リキッド

■■■■■■■◇■■
7月31日発売
全13色/¥3200(税抜)
アディクション ザ マット リップ リキッド
@cosme SHOPPINGでお買い物はこちら♪
◆マットで色鮮やかなカラーがそのままに発色。
見たままの鮮やかな色が、唇にすっと均一に広がり、マットでムラのない唇に。
◆まるで無重力のような軽いつけ心地。
時間が経っても、乾燥感や負担感を感じにくいリップカラー。
◆ロングラスティング
一度密着すれば、どんなに動いても崩れたりせず、長時間美しいリップに。
ずらっと並べると、本当にキレイ!!
前半の①記事の続きとなりますが、今回ご紹介する後半の7色はこんな色です。
シックで季節感のある深みカラー☆

アプリケーターはこんな感じ。
硬めで、ラインもすいすい♪描けます。
もちろん太くしっかり塗布するのも簡単です~^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼007 おすすめは10~20代の春タイプさん!
Florescence Poppy 咲き誇るポピーのようにビビッドなオレンジ。
目の覚めるような高発色のオレンジ色。弾けるようなオレンジ色で、特に色白さんが付けると映えるイメージです。^^
ひと塗りで充分な発色ですので、まずは軽く色をのせてみて。真夏の太陽の下で付けたくなるようなリップカラーです。


▼008 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
There is no Blue 落ち着き感のあるダークオレンジ。
色を見ると、少しくすみ感のあるオレンジベージュかな?と思うのですが、実際付けてみると予想より高発色でオレンジ色がぐっと前に出てくる感じです。(見た目より少し明るめに感じるかも。そのため、色白の秋タイプさん向きになっています。)
夏から秋にかけて、落ち着きすぎないオレンジ色は使い勝手良さそうです。
付けてなじませると、ピタッと密着します。口元の色が長時間きれいに続くのがうれしい!


▼009 おすすめは30代以降の春と秋タイプさん!
Peruvian Brown 温もりのあるテラコッタブラウン。
ブラウンの中に柔らかいオレンジ色を感じるリップカラー。
おしゃれでこなれ感ある秋の季節を思わせる色です。春タイプさんは、軽く付けてなじませると重たくなり過ぎないのでおすすめ!
カーキブラウンやベージュ系、くすみオレンジのファッションと合わせたくなる大人なオレンジブラウンです。


▼010 おすすめは秋タイプさん!
Roman Sienna 肌なじみのよいマロンブラウン。
↑009の色と似て見えるので、2色を比べて見てみましょう。
009の方が少し明るく、そしてよりオレンジの赤みを感じます。
この010は深みや落ち着き感が増して見えますね。
ブラウンの中に、穏やかな赤みを感じるリップカラーです。きちんと血色感のある色なので、顔色が悪くは見えず、程よい赤みを口元にプラスしてくれます。
知的で落ち着いた大人のいい女のブラウンですね。


▼011 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
Carmine Red 優雅でエレガントなレッド。
華やかで大人な深みを感じる赤紫系リップです。
ドレスアップする時や、在宅でのオンラインミーティングなどで存在感を出したい時などにぴったり。高発色なので、こんな風にぼかして付けると強くなり過ぎないです。


▼012 おすすめは冬タイプさん!
Foxiest Brown 洗練された女性らしいレッドブラウン。
↑011と似て見えるので、2色を比べて見てみましょう。
011の方が赤みが強く、この012の方がより深みを感じます。
とにかく色白に見せたい!という方は、おすすめのリップカラーです。
黒がちょっと入ったような薔薇のような色なので、ミステリアスでシックな雰囲気を持ちますよ。


▼013 おすすめは秋タイプさん!
Bordeaux Brown 深みのあるダークブラウン。
↑010をさらに深みを増したようなブラウンのリップカラー。
012で「とにかく色白に見せたい!という方は、おすすめのリップカラー」と書きましたが、この色はそのイエベ色バージョンのように、こっくりとした深みが肌を明るく見せてくれます。
ブラウンだけでなく、ほんのり赤みを感じる色です。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(雲の多い晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。
↓室内でフラッシュ撮影です。

**********
次回は、久しぶりにあの可愛いデパコスのアイシャドウが登場!!
きっと見たら引き込まれますよ☆
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる