127views

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディエマルジョン

モニターブログ

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディエマルジョン

子供の頃から乾燥肌で、大人になると砂漠化してきたくらいに乾燥がヒドいので、顔も体も全身保湿が必須。

こちらは医療現場でも使われている純度99%のグリセリンを高濃度に配合されているので、ダメージ肌の角質層まで浸透し、なめらかで潤いに満ちた肌へ導いてくれるそう。その他に整肌成分のアラントインやパンテノールも配合されていることで、肌がよりなめらかになりながら、しっかり潤いをキープできそうです。

ポンプ式のボトルになっているので、とても使いやすいです。お風呂上がりのお肌に適量を手のひらにのせて、首やデコルテ、腕、脚など保湿をしたいところにまんべんなくぬっていきます。

テクスチャーは、エマルジョンの位置づけですが、クリームのような感じに近くいのか肌なじみがとても良く、伸ばしやすいです。重たさやべたつきはなく、ひじやひざなどにもしっかりぬっておくと、塗った部分が柔化するようで、柔らかな肌になってくるようです。

夜のお風呂上がりの肌にぬっておくと、翌朝までしっかり保湿キープ。しかも肌がキチンと水分をとりこんでいるためか、肌になめらかさが残っています。

肌の保湿キープのために、つかっていきたいエマルジョンです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる