910views

夏のお肌をうるおす!肌にやさしい角質ケアでゴワゴワ肌がつるつるに!

夏のお肌をうるおす!肌にやさしい角質ケアでゴワゴワ肌がつるつるに!

こんにちは!

気温が高くなり、汗をたくさんかく季節になりましたね!
夏は、お肌がベタつきうるおっているように思えます。しかし、夏の紫外線による日焼けや、冷房などで刺激を受けたお肌は、とても乾燥しているということをご存知ですか?
乾燥することで、角質が厚くなりやすく、そうなると水分が届きにくくなり、さらに乾燥してしまいます。
そこで、古い角質をやさしく取り除くことで、水分が届きやすいなめらかなお肌を作りましょう。

\洗顔・角質ケア・美容液の機能を持つ、1本で3役の角質洗顔料/

コラリッチ リペアウォッシュ




①洗顔
余分な皮脂をしっかりと落とし、上質なお肌へと導きます。(※お肌の調子を見ながら1週間に2~3回ご使用ください。)

②角質ケア
古い角質を洗浄によるピーリングでやさしく取り除きます。余分なものだけを取り去る、お肌にやさしい角質ケアです。

③美容液
白金ペプチド(※1)など美容液成分を約94%(※2)配合!取るだけではなく与えるからエステのような満足感。

実際に手に出してみるとこんな感じ♪
↓透明な液体です。

↓くるくるとマッサージしていきます。
すると、リペアウォッシュに含まれるコラーゲンボール(※3)が古い角質を絡めとり、ポロポロとした塊になっていきます。

コラリッチ リペアウォッシュで、お肌に負担をかけずにやさしく古い角質を取り去り、なめらかな素肌を手に入れましょう!

(※1)コロイド性白金・アセチルテトラペプチド-17(保湿成分)
(※2)精製水含む
(※3) グルコマンナン(洗浄成分)・加水分解コラーゲン(保湿成分)



【夏のお肌を応援するとってもお得なキャンペーンをご紹介♪】



汗をかいて寝苦しいこの季節、寝ている間のお肌は想像以上に汚れています。そこで、余分な皮脂や汚れ、古い角質をやさしく落とすスペシャル洗顔アイテムがおすすめ!
今回は、スキンケア商品が一度に試せるお得な「よくばりミニセット」をご用意しました。
お申し込みはお早めに!(※WEB数量限定500セット)

================
>>詳しくは公式サイトをチェック♪
================

【あなたにおすすめのブログ】
>>しっとり密着!!化粧したてのお肌を持続するその秘密とは?!
>>【HOW TO】すっぴん美人になるための夏の色白美肌ケア!
>>弱った夏の肌を立て直す!ぬって寝るだけ!夜用涼感パックとは!?

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★

\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる