3021views

自宅で手軽にボディケア♪ReFa for BODYで身体中の凹凸に強力アプローチ!

自宅で手軽にボディケア♪ReFa for BODYで身体中の凹凸に強力アプローチ!

こんにちは。ReFaブランドプロモーション担当の大竹です。

外出を控えて運動不足が続くと、身体のあちこち肌ゆるみが気になってくるもの。
そこで今回は、ゆるみがちな肌を自宅にいながら手軽にきゅっと引き締められるアイテム、

リファフォーボディ

」をご紹介していきます。


>>@cosmeでクチコミをチェック
>>@cosme SHOPPINGで購入


―ReFa for BODYの独自構造―

リファフォーボディ

はエステティシャンの手技を再現するReFaから、
ボディケア専用に設計されたローラーです。

ローラーの配置や角度が緻密に計算されていて、

面積が広い部位にもパワフルにアプローチ!

肌の上で縦横無尽に動かしながら、ウエストやヒップ、太ももの裏など効率的に肌を美しく
引き締めることができます。

ハンドルを持ち上げて、

カチッと音がする所まで回転させて、

45°ずつ向きを変えられるハンドル

が超優秀!


ウエストまわりも

二の腕も

タテ、ヨコ、ナナメ自由自在!角度の違う4つのローラーが

つまみ流す

」と「

つかみ絞る

」動きで広範囲の肌にアプローチ。

リファフォーボディ

ならではの複雑な動きで効率的なケアができますよ。


クチコミでは、他のローラーに比べて「重い!」というご意見もある

リファフォーボディ

ですが、実はこの重さ(約360g)は、ローラーの開発担当が
人間工学に基づいてこだわった重みでもあるんです。

きっと、リファを手にしたことのある方なら共感してもらえると思うのですが、
ローラーが自然と肌にフィットして、圧をかけやすいと感じる、ちょうどいい重み。

重心バランスを追求して生まれた安定性

と、

複雑な人間の身体の凹凸へ
効率的にアプローチ

するための、たくさんの工夫が詰め込まれています。

リファを手にしたときの、「

ぴったり肌になじむ感じ!

」や

気持ちいいから、ずーっとコロコロしていたい!

」と感じる秘密は、
開発担当のあくなき探究心と細部へのこだわりから生み出されているんですね。

防水仕様

なので入浴しながらのケアもOK!

ゆるみがちな全身の肌をパワフルに引き締められる、ボディケア専用ローラー

リファフォーボディ

」。
大きめローラーならではの重みも利用して、広い面積にぐいぐいアプローチしてみてくださいね。



>>ReFaの店舗検索はこちら

>>ブランドサイトはこちら

>>MTG公式オンラインショップはこちらこちら

>>MTG ONLINESHOP楽天市場店はこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる