4476views

ファンデケースをデコってみた!コープメイクのケースをデコってプレゼントをもらっちゃおう♪

ファンデケースをデコってみた!コープメイクのケースをデコってプレゼントをもらっちゃおう♪

2020年に40周年を迎えた「コープメイクシリーズ」より、期間限定!オリジナルデコシール付きUVパウダーファンデーション専用ケースが好評発売中です。

さらに、デコったケースをインスタにアップして、プレゼントが当たるキャンペーンも開催!

詳しくはコープ化粧品サイトのバナーをクリック!

そこで、コープ職員もケースデコにチャレンジ!
※一部、付属のオリジナルシール以外のシールを使用しています。

ファンデケースをデコってみた☆
デザインのポイントをインタビュー!
A.付属のオリジナルシールのみを使用。
母と娘の親子で楽しくチャレンジ!周囲をシールで囲んで、華やかな仕上げました。

B.付属のオリジナルシールと100円均一のシールを使用。
ラインストーンでゴージャスに!チェーンシールを側面に貼ったのは、小学生の娘の提案です♪

C.付属のオリジナルシールと100円均一のシールを使用。
カラフルな猫や宇宙モチーフで、ファンタジー感を出しました☆

D.付属のオリジナルシールのみを使用。
もともとの素材を生かしてシンプルに、右上にチェーンシールを短く切って貼ったところがポイント!

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!

☆「コープメイクUVパウダーファンデーション」は、コープで一番売れているファンデーション。
お手軽価格なのに厚塗り感や粉っぽさがなく、キレイだけど自然な仕上がりが人気です。
口コミをチェック!
コープメイク UVパウダーファンデーション口コミ

気になった方は☆お近くの生協をこちらで検索
お近くの生協検索ページ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる