205views

PCCアンチエイジングブランド PCCプレミアムエッセンスFIV

PCCアンチエイジングブランド PCCプレミアムエッセンスFIV

「発酵熟成国産馬プラセンタ」と希少原料である「国産馬サイタイ」のWパワー&世界初!希少な「馬羊膜エキス」配合しているのでハリと弾力のある滑らかな肌へと導く秘密なんだそうです。さらにこれらと相性の良い9種類の美容成分も配合しているそうです。

これらのエキスがお肌のターンオーバーを正常に戻すサポートをしてくれて、バリア機能を取り戻す事が悩みの尽きない肌の解決になるんだそう!このターンオーバーに着目した美容液だからこそ、悩みのない肌をキープしてくれるとの事♪



ラグジュアリーな赤紫のボトルでとても品があります。
テクスチャーはさらさらで少しだけとろみもあります、こちらは合成香料は入っていないようですが、ラベンダー油が入っているためか、ほんのりラベンダーの香りがします。
さっぱりとした香りで本当に少し香るくらいなので強い香りがダメな方も大丈夫だと思いますが、「無香料」じゃないと無理って方はお気を付けくださいませ。


プッシュ式で、2プッシュを使うんですが、結構勢いよく出てくるので最初に出すときは気を付けたほうがいいと思います。不器用な自分は一番最初に使う時に勢い良くて飛びちゃったので(汗 同じく不器用さんはわりと勢いが強めって思ってお使いくださいませ☆


洗顔後やふき取り化粧水などでさっぱり顔をさせた後にすごく馴染みやすく、なじませた後、ハンドプレスをしたらふっくらしっとりします。
ほのかに香るラベンダーがすごくさわやかなので、自分はすごく癒されます。


一緒におまけでプレミアムクリームがついてきたので一緒に使用してました♪
こちらはちゃんとスパチュラもついていて、これが有難い。テクスチャーは固めでこってりしているので、使う時に手に取ってから、少し手の温度で少しなめらかにしてからお顔につけると塗りやすいです。

こってりしているからべたべたするのかと思いきやべたべた感はなく、ハンドプレスしてしっかり密着させるとしっとりもっちりしてくれます。プラセンタとライン使いしているせいか本当に相性が良くすごくお肌の調子が良くなります!


こちらは優しいお花の香りがしますが、この香りがまた、んも~めっちゃ好みでスキンケア時間を楽しくさせてくれるアイテムでした。


馬のプラセンタってお値段もお高いけど、お高いだけの満足させてくれるものだと思いました!好き!これは好きです!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる