2262views

\本日発売/誕生!自分色にカスタマイズ出来る エスト ナチュラル フィット コンシーラー

\本日発売/誕生!自分色にカスタマイズ出来る エスト ナチュラル フィット コンシーラー

エストのパレットコンシーラーが生まれ変わりました!

\本日発売/
ナチュラル フィット コンシーラー
税抜 5,500円


「種類が多くて何を使ったらいいかわからない・・・」という方におすすめなのが
このエストのパレットタイプのコンシーラー!

明るさが異なる3色がセットになっているので、自分色にカスタマイズ可能。
肌の色とマッチし、色浮きやヨレのない自然な仕上がりが実現!

さらっとうすく伸びて、肌に均一にフィット。
シミ・ソバカスを隠して、色ムラを整えます。

左上:ライトカラー
左下:ダークカラー
右:ミディアムカラー


<ご使用方法>
・ブラシに適量を取り、気になる部分につけた後
指またはブラシで軽くおさえ、肌との境目を丁寧になじませて整えます。

・ミディアムカラーを中心に肌の色やカバーしたい部分の濃淡にあわせて
ライトカラーやダークカラーを混ぜたり重ねたりしてお使い下さい。


\3色をスウォッチ/
上から
ライトカラー
ミディアムカラー
ダークカラー


\コシのある大小2つのブラシ付き/
・細ブラシ・・・細かいシミ・ソバカスなどにお使いください。
・太ブラシ・・・目元など広範囲に塗りたい時にお使いください。


コンシーラーをお探しの方は是非!お試しください!

ナチュラル フィット コンシーラー
税抜 5,500円



★エストブランドページはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

エスト のブログ

エスト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ