587views

むくみにサヨナラ!炭酸美容でクリアな美人肌を手に入れよう

むくみにサヨナラ!炭酸美容でクリアな美人肌を手に入れよう

最近ベッドで横になりながら、暗闇の中でソフィルを腕にあてて、肘から上へむぎゅーとつままれながら、華奢な二の腕を夢見つつ、いつの間にか眠りについています。 ※がっしりと固かったお肉が少しずつ柔らかくなって痛くなくなってきました。

いきなり横道それましたが。。。

実はルーヴルドーって、知る人ぞ知る、

炭酸美容の家元

なんです。
というお話を今日はしたいと思います。

炭酸の良いところ O(≧∇≦)O


血流促進
血管の中がドロドロだと流れが悪くて、なかなか体の中の老廃物が外に出て行きにくくて浮腫んでしまいます。

老廃物の排出を促す
皮膚に触れると一瞬で身体の中へ入って、身体は異物が入ってきたと勘違いするので、一気に流そうとします。その時に、そこに滞っていた老廃物など不要なものが一緒に流れていってくれるんですよね。
しっかり流れた後には透明感とクリアなお肌に出会えるかも

皮膚や筋肉、身体を柔らかくする
昔、すき焼きにコーラを入れて、お肉を柔らかくしましたよね。顔は柔らかいとシワになりにくいし(赤ちゃんは柔らかいのでシワがない)身体は柔らかい方がしなやかで動きもスムーズです



このような万能で素晴らしい効果のある炭酸をいち早く美容業界へ広め続けてウン十年…

今もずーっと一貫して炭酸の良さを伝え続けています。

炭酸って、魔法みたいに一瞬で変化するから、デモンストレーションもめっちゃ大騒ぎで盛り上がるし、皆さんの驚く顔を見るのが何より楽しいんです。


炭酸パック、炭酸水、炭酸泉など、炭酸は今や世の中に溢れていますが、

何より手軽さが人気で 発売以来ずっと幅広い年齢層に愛され続けている商品

レヴィミストローション(80g・1800円)(旧商品名:ECローション)




レヴィミストローション詳細はこちら

リニューアル前のECローション口コミ

★愛されポイント★



・キリが細かい
・炭酸を圧力源にしているから肌に優しい
・ミトコンドリアが好きな細胞活性成分配合
・電子ロスを防ぐ、電子伝達活性成分配合
・保湿成分たっぷり配合
・お値段が良心的



★使うタイミング★


・化粧水として(いつも柔らかくしてシワになりにくい肌に)

・化粧直しに(血流促進して透明感アップ)

・夕方の疲れ目に(目尻~目頭~瞼~こめかみの順に集中的に)

・シャンプー前の頭皮に(毛穴の汚れを柔らかくして落としやすくする)

・スポーツ前に(筋肉が柔らかくなって動きやすく怪我しにくい)

・スポーツ後に(疲労物質の乳酸を流して筋肉痛になりにくい)



■使い方■



・振らないで下さい
・上を向けたままご使用ください
・シュッと1秒か2秒



髪も、肌も、身体も、全身を炭酸美容で柔らかく常に巡りの良い状態にしておきましょう。



老化=硬化です。



カチカチを柔らかくすることで、様々な嬉しい変化を実感できることでしょう。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

男性の髭剃り後にも好評です。



過去の記事はコチラ


あなたはどちらの人生を選びますか?※動画

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すでにLOUVREDO商品お取扱い店舗ご利用の方はこちらからログインください。
Maisonログイン


お近くに取扱いサロン様がない方は、こちらからお進みください。

コチラから



LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる