1291views

【Lala Vie】ララヴィ5つのこだわりポイントをご紹介

【Lala Vie】ララヴィ5つのこだわりポイントをご紹介

今回はララヴィの5つのこだわりポイントをご紹介します。

~こだわりポイント1~
「オイルイン美容で叶えるシンプルケア」

“何種類のアイテムが必要か”ではなく“お肌に何が必要か”を考え、 本当に必要なことを見つめ直し、生まれたのがララヴィのシンプルケア。
オイルインだからこそ叶うシンプルステップで、たおやかな素肌作りに必要な落とす補う/潤す守る/育むを実現します。

~こだわりポイント2~
「世界中から集めたこだわりレシピ」

上質なうるおいのために、世界中の化粧品原料をリサーチ。知名度やインパクトではなく、“お肌に本当にいいものは何か”という視点で選ばれた成分が、自分らしく美しい素肌へと導きます。

~こだわりポイント3~
「自然のちからと先端技術の融合」

自然の恵みをたっぷり受けた天然由来成分と、高機能の美容成分を融合させることで生まれたのが、ララヴィのオイルイン美容です。
~こだわりポイント4~
「至福の時を紡ぐテクスチャーと香り」

手のひらにのせたときの感触、お肌に馴染ませたときの滑らかな使用感、心をときほぐすアロマの香りは、何十回もの試作と調整を重ね実現。
毎日のスキンケアを至福の時間へと導きます。

~こだわりポイント5~
「各種試験実施への取り組み」

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験、アレルギーテスト、 独自の厳しい基準を設けた自社細胞テストを実施しています。

※全ての方にアレルギー、皮膚刺激が発生しないということではありません。



これら5つのこだわりポイントを元に、ララヴィはあなたの肌をたおやかな素肌へと導きます。

☆あなたにオススメのブログ記事☆
男性にもおすすめのポイントをご紹介♪
Beauty Conciergeおすすめララヴィ~Vol.3~

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ