385views

トワニー ミラノコレクション2018

トワニー ミラノコレクション2018

初めて購入したミラノコレクションかこちらでした。
いつも高いなぁ…と思いつつ通り過ぎていて、現在天使バージョンですが、女神バージョンの方が好きだったなぁ~って思いながらも、このスカイブルーのお色にときめいてしまい購入に至りました。とにかく色の中でブルーが一番好きなもので。


ミラノコレクションてカネボウ版、トワニー版、あと百貨店で購入できるインプレス版の種類があるみたいで、インプレス版はよくわかりませんが、カネボウ版よりトワニー版の方が保湿成分が入っていて、通常のカネボウ版よりもしっとりした仕上がりになるんだそう。

今年は2020年で統合されてカネボウ版とGR版と統合されたようですが、お高い分質が良いんだそうで、せっかくならと思いトワニーを購入しました。


とにかくでかい…まぁ、とてもきれいなケースのお色味で飾ってお国も気分も上がって、使うのも気分は上がるんですけど、でかいですw

柔らかいお粉で、リキッドファンデーションのセッティングに使用していましたが、まぁ、なくならない。で、持ち運びができないからお直しに持っていけないからまたなくならない。
乾燥もせず、ある程度のカバー力があるので、ファンデーションした後にセットすると毛穴やくすみを飛ばして、カバーしてくれて、メイクもロングらスティングにしてくれます。

乾燥もせず、使いやすい。今のコロナだとほぼマスクをするので、その辺ちょっと買い物に行くときや用事も日焼け止めとこのパウダーだけで済ませてもある程度カバーされるので、お肌にお悩みの少ない方ならファンデ使わず、このパウダーだけでもいいかもしれません。

2年がたちようやく今年使いきれそうです。


リピートするかと言われたら、持ち運びしたかったので2019年の小さいコンパクトを購入、そちらはカネボウ版です。そちらはお直し用に。。。
なので、今年は30周年記念のステンドガラス風の素敵なパッケージでしたが、実用を考えてと、18年、19年のがあるので未購入、でも来年はまた買うかもしれません。
よくSNSで大人気の #エレガンス のパウダーと比較されてどちらもいいって言われてるくらいわりと評価も高いです商品ですよね


ご褒美コスメ的な存在ですねぇ~。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる