869views

ピールショット~メンズも綺麗になる時代

ピールショット~メンズも綺麗になる時代

ピールピールショットをお試しさせていただきました。
これは男性の肌特性に合わせた「顔のシミ」対策ピーリングジェル。
これ1本で「角質除去」「肌の保湿」「シミ対策」の3つのケアを実現し、
素早くシミにアプローチすることができます。

男ジミを頑固なものにしている「肌表面の角質」をピーリングのはたらきによって取り除いてくれます。
そういえば、女性のコスメでも拭き取り化粧水やゴマージュ、
ピーリングといったものが多数あるのに、メンズはあまり聞いたことが無いかも・・・!
より肌を柔らかくすべきなのに、盲点でしたワ。



さらに、男ジミにはたらきかける有効成分の「水溶性プラセンタエキス」と
「グリチルリチン酸2K」というシミ対策に必要な2大成分をしっかり角質層まで浸透させ、
頑固な男ジミの元となるメラニンの生成を抑えてくれるのです。



週3回ほどの使用で、古い角質が除去された柔らかい肌へと導くことができるので、
これまでのメンズスキンケアより断然違いに気づけそうです・・・!


相方さんの肌を早速お借りしてみました。髭にポロポロと角質がからまる!!
丁寧に洗い流します。柔らかくなった肌に乳液など、いつも通りのケアで完成。


ご本人もこれから続けてみたいとの事。
夏で脂ギッシュなメンズはモテとは程遠い存在になってない?
しっかりケアして、気持ちの良い日々を過ごしたいものですね。

ピールショット




北の快適工房さんのブログリポーターに参加中





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる