309views

☆「小麦製品」の取りすぎに注意☆

☆「小麦製品」の取りすぎに注意☆

バストアップ・育乳マッサージ専門店
p-Grandi【 ピーグランディ 】です

バストアップに悩んでいる方に多いのが、

小麦中心


の食生活。

今回は、バストアップをしていく上で取りすぎに注意したい、”小麦”について解説します。

【小麦の取りすぎに注意すべき理由】
・腸内の炎症を引き起こす
小麦に含まれるグルテンの一種であるグリアジンという物質が原因で腸の炎症を引き起こします。
小麦製品を食べると体に負担がかかるのを聞いたことがある方も多いかもしれません。
それは、腸で炎症が起きてしまうことで、食べ物の消化吸収を妨げてしまうからです。

・皮膚が硬くなる
小麦製品などの炭水化物中心の食生活になることで、体の細胞の糖化が進みます。
細胞が糖化することで、細胞の弾力が失われ皮膚が硬くなります。
バストアップには弾力のある皮膚を保つのも重要。
バストアップのためだけでなく、美容や健康のためにも糖化はできるだけ避けてましょう。

・アドレナリン過多による緊張状態
小麦を体内に入れることで、フェニルアラニンという必須アミノ酸が肝臓で、
チロシンという物質に変換されます。チロシンはアドレナリンの材料になる物質です。
バストアップには、体をリラックス状態にすることが大切。
しかし、アドレナリンが多く出てしまうと体が緊張状態に。
また、イライラしやすくなったりストレスが溜まりやすくなったりと、
バストアップに悪影響を及ぼす可能性があります。

・中毒性がある
小麦に含まれるグルテンが分解される過程で、エキソルフィンという物質が生成され、
「繰り返し食べたくなる」という中毒性に似たような症状が引き起こされます。
結果、必要以上の量を摂取してしまったり、小麦製品を摂取したくなるように感じてしまったりします。


【小麦の代用品】
・米粉
・そば粉
・グルテンフリー小麦


これらの代用品が主原料として使われている製品を選ぶようにしてみてください。

突然小麦製品を全く食べないようにするのは難しいことです。
会食などの際は小麦食を楽しむ、日常的に食べていた小麦食は改善していくなど、
ストレスの少ない方法で食生活を見直してみてください。

育乳マッサージとは?


-------------------------------------------
@cosmeで【p-Grandi】をフォロー♪
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をすると、タイムラインフィードにブランド情報が優先的に表示されるように!フォロワーだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報も受け取れます★

【p-GrandiのInstagramはこちら
@pgrandi_official

【オリジナル商品大好評発売中】
育乳ブラのことなら|Belletia Paris【ベルティアパリ】公式サイト


HP:

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】p-Grandi -ピーグランディ-
HP : https://www.p-grandi.com/
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

p-Grandi(ピーグランディ) のブログ

p-Grandi(ピーグランディ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ