240views

*美白ケアの最上級スキンケアアイテム"ラヴェリテ"*

テーマ

#おうち美容

*美白ケアの最上級スキンケアアイテム"ラヴェリテ"*

*美白ケアの最上級スキンケアアイテム*

たっぷりの美容成分を含む美容液&クリーム!


*ラヴェリテについてブランドコンセプトなどの詳細は、前回の投稿やホームページでご確認下さい

・La V?rit? Num?ro Z?ro(ヌメロゼロ)

・〃 Num?ro Un(ヌメロアン)


今回は使用した感想をメインにご紹介させて頂きます。

共通しているのは、どれもめちゃくちゃいい香りなこと!
爽やかな感じで、癒されます!

◯美白美容液(医薬部外品)

美容液はオールインワンとしても使用できます。

・朝用(ゴールドラインボトル): ジュール



朝用はシミの原因となるメラニンの発生を抑制する働きがあります!

さらっとしたテクスチャー。
1本で1ヶ月分なので、だいたい2~3プッシュくらい使用しています。

オールインワンということもあり、これだけでもちゃんと保湿されます!

・夜用(シルバーラインボトル): ニュイ



夜用は浴びてしまった紫外線によるシミ発生を抑える働きがあります!

朝用と比べると、とろみを感じるテクスチャーです。

朝用よりもしっとりさが強めに感じました!

◯クリーム(シルバーボトル): ヌメロ・アン



夜用の美容液の後に使用しています。
夜用美容液のシミ抑制をさらに追求したのが、このクリームです!

伸びの良いクリームで、だいたい2~3プッシュ使用します。

保湿力が高くて、もっちり肌になれます!

ラヴェリテは、その人本来の肌の色を取り戻すためのスキンケアを提供しています。

ホームページやインスタ等でチェックしてみて下さい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる