1337views

社員イチオシのDEW商品をご紹介!②

社員イチオシのDEW商品をご紹介!②


こんにちは!DEW PR担当 武藤です!

前回に引き続き、社員のおすすめDEW商品②をご紹介していきたいと思います!

今回は、アンケートで2番目に票が多かった、
モイストリフトエッセンスについてご紹介していきます!

モイストリフトエッセンスは私自身も毎日使用しているお気に入り商品です♪

今回も担当社員にインタビューを行ったので、ぜひ最後まで見てくださいね★


商品情報▼


DEW モイストリフトエッセンス 45g


リッチな感触で、ハリ感を期待させる濃密なとろみが特長です。
乾燥による小ジワを目立たなくします。※効能評価試験済み



★★社員にインタビュー★★




モイストリフトエッセンスについて、マーケティングご担当のOさんに質問してみました!

武藤:Q1.なぜモイストリフトエッセンスをオススメに選んだのですか?

Oさん:モイストリフトエッセンスは、私が育休復帰後DEW担当になり初めて携わった商品だったので、思い入れがあります。長年のヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分配合により、うるおいに満ちた肌へと導くのはもちろん、弾力のある膜で顔全体を包み上げるオイルによって、もっちりと弾むようなハリのある肌に仕上げる美容液です。新商品発表会を実施するため、研究員、開発担当者と何度も打ち合わせを重ねたのですが、そのたびに細部にまでこだわって完成した商品なんだと実感したのを覚えています。渾身の一品ですので、ぜひ多くの方に使っていただきたいと思っています。

武藤:Q2.1番気に入ってる点はどこですか?

Oさん:とろみのある美容液が肌になじませるとするっと溶けるようにのび広がり、しばらくするとピタッとおさまるテクスチャーがお気に入りです。

武藤:Q3.どんな人におすすめしたいですか?

Oさん:発売当時は、他人からはよく見られている“横顔”に着目しプロモーションを行いました。私も撮られていることに気づいていない自分の素の顔を見てぎょっとすることがよくあり、きちんとお手入れしようと決意しました・・・!ハリ感小ジワが気になる方へ一度お試しいただきたいです。


Oさん、ありがとうございました!!


この記事を読んで少しでもDEW商品をいいなと思ってくださったら嬉しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました!!
次回のブログもお楽しみに★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【過去の記事もチェック▼】
●社員のおすすめDEW商品シリーズ
第一位はこちら!

上半期ベスコス「アイケア第3位」リンクルスマッシュの魅力を一挙紹介!
DEWが今の季節におすすめするブライトニング美白ライン
【うるおって透明感のある肌へ】おすすめDEW商品をご紹介します!

・DEW公式サイトはこちら
・DEW公式インスタグラムはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる