869views

#ずっと使いたいクレンジング で1年中潤い続く肌へ

#ずっと使いたいクレンジング で1年中潤い続く肌へ

皆さまこんにちは。MTメタトロン@cosme担当です。

ゆらぎがちな春も、インナードライが気になる夏も、乾燥が気になる秋冬も、毎日使うクレンジングは肌にやさしく潤いが続くアイテムを使いたいもの。

特におうち時間が長くナチュラルメイクになりがちな今、クレンジングを見直してみてはいかがでしょうか。


MT クレンジング・ジェル
200mL / 5,000円(税抜)



摩擦レスを叶える濃厚なジェル
こっくりとしたテクスチャーが特長のクレンジングジェルです。
濃厚ジェルが顔と手の間でクッションの働きをします。摩擦による肌負担を減らし、ジェルの粘性で不要な汚れだけを落としてくれます。
使用量はマスカット粒大を目安にしてください。

敏感肌の方もお使いいただけるオールスキン対応クレンジング
肌と同じ弱酸性で様々な肌タイプの方におすすめ。
さらにオイルフリーなので、マツエクの方でも気にせずお使いいただけます。
オイル特有のべたつきもありません。

落としながらも潤いを保つ保湿成分配合
アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキスなどの保湿成分配合で、洗い上がりもしっとり感が続きます。

@cosmeクチコミランキング

第2位受賞

皆様のおかげでMT クレンジング・ジェルは@cosmeクチコミランキング

で第2位を受賞いたしました。たくさんの嬉しいお声をありがとうございます!
洗い上がりすっきりなのに、潤いが続く肌感覚をぜひあなたも。


素肌がもっと好きになる
MT クレンジング・ジェルのおすすめの使い方


①マスカット粒大程度を乾いた状態の手に取り、額・両頬・鼻・あご先に置きます。

②指先で内から外に向かって顔全体に伸ばします。

③額や頬はらせんを描くように指を動かし、ジェルとメイクや汚れをよくなじませます。
鼻筋は上下に、小鼻やあご先は弧を描くようになじませましょう。
皮膚の薄い目元、口元は力を入れすぎないように特に注意してください。

④伸びの感触が変わったらジェルとメイクがなじんだサイン。水またはぬるま湯でよく洗い流します。

⑤タオルで拭く際も、こすらず優しく抑えるようにして水分を吸収させます。


「リップやアイメイクはしっかり派」なあなたに

MT ポイントメイクアップ・リムーバー
120mL / 3,500円(税抜)



油性成分と水溶性成分が同時に働きかけ、落ちにくく、こすりがちなポイントメイクをするんと落とします。
皮膚が薄くデリケートな目元や口元にお使いください。


▼MTメタトロンはクリニック、エステティックサロン専売商品です。
お求めの際には、正規お取扱店様よりお求め下さいませ。
お近くの取り扱い店舗を探す >>



<関連記事>


MT ポイントメイクアップ・リムーバーの使い方も紹介中


※部門:クレンジングジェル部門
集計期間:2020年1月1日~3月31日(3ヶ月)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

MTメタトロン のブログ

MTメタトロン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ