1897views

人気の秘密…「イースペシャル クレンジングジェル V」の魅力を解明♪

人気の秘密…「イースペシャル クレンジングジェル V」の魅力を解明♪

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

なかなかお店にコスメやスキンケアを買いに行けない日が続いています。
実際に手に取ることができないときこそ、「クチコミ」などの、ネット上の情報が頼りになりますね!

今回は@cosmeにいただいている イースペシャル クレンジングジェル Vへのクチコミから、
人気の秘密を紐解いていきたいと思います♪

イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)


\人気の理由①/ とにかく乾燥しない


まるでヒアルロン酸で洗ってるほどの質感。
汚れはしっかりと落とすのに、肌に必要な成分は残しながらしっとりと潤います。
とにかく、洗い上りのしっとり感保湿力に驚かれるような口コミが寄せられています。

@cosmeでのクチコミをチェック!
こちらは洗顔後時間を置いてもずっとしっとりしていて衝撃( ♪とも♪・☆゚:*:゚さんのクチコミ
肌がふわっふわ。鏡を見て、あれ、今スキンケアをしたんだっけ?と思うくらいふわっふわ。
落として洗う、という行程を経たにも関わらず、肌がうるっと水分を含んだような。これには感動。 (■□hiyoko★□■さんのクチコミ)
クレンジングなのに、お肌を乾燥から守ることができるので
弾力と透明感のあるぷるんっとした素肌を作り出せます。



\人気の理由②/ W洗顔不要、メイクなじみも◎


スッキリ、さっぱりと使えるのに、メイク落ちも抜群!
ジェルと聞くと固めのテクスチャーと思いきや、ぷるぷるなめらかなジェルが汚れを落とします。

@cosmeでのクチコミをチェック!
ダブル洗顔不要のものは洗い上がりがヌルつくというかスッキリしないことが多いのですが、
こちらはそのようなこともなく、逆に突っ張るようなこともなく、使い心地がよかったです。( YUKI32さんのクチコミ)
洗い流し後はW洗顔不要。洗い上りが洗い流しのマッサージクリーム後のようなスベスベさとしっとりさがあって肌がモチモチです。乳化タイプのクレンジングって洗い上りがヌルっと感が残ったり、
膜が残っているような感じがある物も多いけどすごくすっきり、さっぱりと使えて使用感はすごくいいです。 (みこわりこさんのクチコミ)



今はマスクでの肌荒れにお悩みの方も多く、クレンジングや洗顔が負担に感じることも。
お肌に必要な成分は残しながら、汚れはしっかりとOFFすることが大切!
そして、とにかく保湿に注力しましょう。


★☆イースペシャル 開発者 Dr,衣理の美肌メソッド☆★
「洗浄力の強いクレジングを使うと、肌に必要なものまで洗い流してしまいます。
イースペシャルの「クレンジングジェル」は、“保湿成分で洗顔する”という発想。
洗顔を変えただけでも、肌が落ちついた、と喜んで頂けるかたが多いアイテムです。」


----------------------------------

今回は実際のクチコミからイースペシャル クレンジングジェル Vの魅力をお届けしました♪
マスクが手放せない今、素肌から美肌を目指すべくスキンケアに力を入れる方が増えているそうです。

どれだけ高いローションや美容液を使用しても、お肌そのものの土台が安定していなければ、効果は難しいものに。
お肌の土台となる、クレンジング洗顔をぜひ見直してみてくださいね。

@cosme急上昇クチコミランキング3位

※1


イースペシャル クレンジングジェル V




美は一日にしてならず。

イースペシャル公式サイトはこちら



<関連記事>

■マスクで肌荒れやメイク崩れ…そんな時こそ重要なスキンケアとは?




(※1集計期間:2020年8月8日時点)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる