718views

2020年の夏におすすめの大容量メンズ脱毛クリームです♪

2020年の夏におすすめの大容量メンズ脱毛クリームです♪


{size-l:Nile(ナイル)のNEOSKIN脱毛クリームです! }

リモートワークで在宅の仕事が増える中で、暇なときに自分を高める美容アイテムないかなーっと探していて見つけたのが、この脱毛クリーム。

そもそも購入した理由はは通勤がないため、外に出ることがなかったので、ランニングをしようとおもったことからです。走っていてすごい自分のすね毛が濃いことに気づいて、恥ずかしさとわさわさ感から「絶対除毛してやろう」と思ったことがきっかけでした。

以前も何度も除毛クリームは使用したことがありましたが、酸性のすっぱい臭いや、容量が少なかったりと不満が少々ありました。

しかしながらナイルの商品は...
①300gの大容量
②除毛クリーム独特の嫌なにおいがない

上記の理由からリピートして購入している商品です。

下記ブログにたくさんのメンズ用の除毛クリームの中から選びましたが
他にも特長のあるメンズ除毛クリームはたくさんあるのでご自身で調べてみると良いかもしれません。
(敏感肌の方など)
https://men-beauty-salon.com/hair-removal-cream/


ちなみに仕上がりはこんな感じ↑

しっかりと除毛できますので、脱毛するまえのvioやすね毛、脇毛の処理などにもおすすめですよ!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる