714views

【 うるつや “髪” で今日もご機嫌 ★ 】

【 うるつや “髪” で今日もご機嫌 ★ 】


身近にありすぎて毎日一緒で、もう当たり前になり過ぎている『 復元ドライヤー Pro 』。しかし私が日々ご機嫌に暮らせているのは、本当にこの子のおかげなのです。

今でこそ滅多に無いのだけれど、出張時などにどうしても荷物を減らしたくて泣く泣くドライヤーを置いて行った時に、『ガツーン』とくる程、日頃の有り難さを感じます。そして『次回は雨が降っても、重くても、何があっても持ってこよう!』と心に誓うのです・・・。


元々、クセがあるので中学生の頃から早何十年にもわたり毎朝毎朝「しっかり」とブローをする日々でした。

しかし、復元ドライヤーを使い始めてからそろそろ4年。< 初めて使ったのは旧タイプ 復元ドライヤーHOME >今ではあんなに苦労したクセ毛対策も遠い昔のこと。後頭部からフォワードに髪をとかしながら「近づけて・振らずに・ゆっくりと」当てるだけ。

熱風を浴びることもなく。
汗だくになることもなく。
顔がカサカサになることもなく。
   ・・です。


私は更にこだわりポイントがありまして・・・後頭部をまあるくするために、仕上げに「 復元カールドライヤー 」を使っていますが、基本的には『 復元ドライヤー Pro 』で乾かすだけで、きちんとキレイにまとまっています。
* 参考記事 *


日々のセットが楽になったのはもちろんなのですが、何より私をこの復元ドライヤーから『 離れ難く 』しているのは、『 驚く程、髪質が変わった 』から。

使い続けて3ヶ月くらい経った頃から次第にクセがおさまりとても扱いやすくなってきて、「何かした?」と担当美容師さんも驚いたほど。それからしばらく経って、ふと気づいたのはなぁんとなく気にしていた分け目の辺り髪がフワッと立ち上がって以前のように目立たなくなっていました。


日々少しずつ状態が良くなっていくので、なかなか自分では感動的な実感を得る訳ではありませんが、
半年後、1年後、その先の日々をご機嫌に過ごすために・・・今から一緒に始めませんか?




*基本の使い方はこちらの動画をぜひご覧になってください*

* 動画内で使用のドライヤーは「復元ドライヤーHOME」です。こちらは販売終了しております *





----------------
私たちがずっと大切にしてきたこと【すべてを美しく 36.5℃ で生きていく】
1年365日、体温36.5℃を保ちながら生きるということは、身体が本来持っている免疫力や基礎代謝力を維持することにつながります。自分の体温を知ることは、実は自分のいのちを知ることなのです。
身体を正しく機能させ、健康トラブルから身を守る理想的な状態を手にするには、体温 36.5℃ は欠かせない条件であり、指標でもあるのです。

GH365
【あなたはどちらを選びますか】


----------------
ルーヴルドー商品のご購入はこちら
↓↓↓
すでにLOUVREDO商品お取扱店舗ご利用の方はこちらからログインしてください。
Maison ログイン


お近くに取扱いサロン様がない方はコチラ



LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

LOUVREDO Re-viii のブログ

LOUVREDO Re-viii のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ