222views

 SHEER BRIGHT リンクルライズスポットクリーム

SHEER BRIGHT リンクルライズスポットクリーム

シワ改善と美白効果が認められた有効成分ナイアシンアミド配合のエイジングケア、スポットクリーム。
界面活性剤を使用しない三相乳化製法(トリプルエマルジョン製法)にすることで肌への親和性が高く浸透率が高い構造を実現し5つのシワ・美白サポート成分配合との事です。

有効成分のナイアシンアミドが真皮まで届き、ハリ、弾力を支えるコラーゲンの作る元となる細胞の増殖を促し、コラーゲンの合成を高めることで、シワを改善し、またメラニンの生成を抑制し、シミを防ぎ明るい印象のお肌を作ってくれるそうです。こちらのクリームはなんと効果が認められた薬用化粧品なんだそうです。


ふと鏡を見た時にきになる目元、口元、おでこなどの小じわや、お顔のシミ…なかったらどんなにいいかぁって年々思うようになります(泣


気になる箇所ごとに丸玉5ミリくらいを目安にのせて、内側から外側へ、下から上になじませるのがいいみたいです♪軽く引き上げるように優しくマッサージするように塗っています★


半透明のようなクリームで柔らかすぎず硬すぎず、スポットに起きやすい硬さです。
スーッと伸び馴染みはすごくいいし、香りもほぼ感じられませんでした。
クリームだけどべたべた感は全くなく、潤いは保ちながら、夏でも不快感なく使える使用感です。

目元、口元が少し変わるだけでお顔の印象がガラッと変わってしまう…いつまでも若く見られたいのが女心、「小じわにシミにさよなら」したい方、最近、なんだか自分の顔に年齢を感じてきたなぁってサインを感じた方にはぜひおすすめです♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる