815views

デヴィ夫人の「ジュエリーのように輝く人生を」

デヴィ夫人の「ジュエリーのように輝く人生を」

国際宝飾展へ。




今日のコーデは、黒のとろみシャツとレースのマーメイドスカート。ネックレス・ピアス・リングは、ルビーをメインにダイヤモンドと。靴は、赤のパンプスでルビーの色にあわせました。バックは、LOUIS VUITTONの ONTHEGO、髪もおろしてドレッシーになりすぎないようにしました。


デヴィ夫人のトークショー「ジュエリーのように輝く人生を」素敵だった。

宝石は、地球からのパワー。女性にとって勲章、誇り。日頃の努力を自分で報いてあげてください。
宝石を身につけた時の嬉しさ、喜び、楽しさ。宝石にはお金にかえられない感動があります。
と、宝石の魅力を語るデヴィ夫人。

そして歳を重ねても、様々なチャレンジをし続け、1分1秒を大切に、たくさん仕事し、たくさん遊ぶ。

私は元気です。昨夜もシャンパンを4本もあけましたよ。私、108歳まで生きますので。皆さん、ついてきてください。
と。笑笑

トークショーの後は、ジュエリー店を転々と見ておられました。パールが好きとおっしゃるデヴィ夫人、大粒のパールをよく見ておられました。
目の前で見たデヴィ夫人は、白く綺麗なお肌で若々しい。そして素敵なジュエリーを身につけて。

本当に、ジュエリーのように輝く人生を歩んでいて、共感し見習うべき事がたくさん。
私もまだまだ頑張ろうと思いました。



連なるパールのボリュームピアスが欲しくて探していて…
イメージぴったり、一目惚れ!
一生、大切にします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる