978views

アラフォーのマスクメイク!快適に過ごすためのベースメイク術をご紹介します。

アラフォーのマスクメイク!快適に過ごすためのベースメイク術をご紹介します。

こんにちは♪アピコスメ公式インフルエンサーmimiです。

今年はマスクマストな生活に様代わり。ベースメイクを軽くしたいという方も多いのではないでしょうか?!とはいえ肌老化の約8割を占めると言われる紫外線量もMAXの夏真っ盛り、紫外線対策はばっちりしたいところです。
素肌レベルを引き上げながらマスク生活を快適に!私がおすすめする今年のべースメイクがこちら。


左から
薬用RJ UVプラス SPF50+ PA++++ 35ml 3,800円+税
ビーメイク プレメイク SPF30 PA +++ (ベージュ・オークル)全2色 30g 3,800円+税
ビーメイク パウダー (ナチュラル・パールホワイト)15g 4,000円 +税


ミツバチの持つパワーを活かし作られた山田養蜂場の『メイクシリーズ』
香料・着色料・鉱物油・パラベン(防腐剤)不使用でお肌へのやさしさを考えられていますよ。


シワ、たるみの原因になるA派、しみ、そばかすの原因になるB派の紫外線だけでなく、現代人には切っても切り離せないブルーライト。3つの光老化から守ってくれるエイジングにぴったりな日焼け止め『薬用RJ UVプラス』は紫外線防御力国内最高レベル。
保湿成分にローヤルゼリーが配合されしっとり。べたつかず、長時間つけていても白浮きせず、美白有効成分配合で美白にも期待!
スキンケアの延長とし1年中使いたくなる使い心地ですよ。
振らずに使え、肌補正パウダーが配合されているので自然にトーンアップ。慌ただしい朝に大変助かっています。
マスクへの色移りもせず、一日気持ちよく過ごせるので、メイクをしない日におすすめ。


エイジング肌をカバー、透明感を与えてくれるBEE MAKE(ビーメイク)シリーズ。
光でコントロールし、素肌を活かしたお肌に仕上げてくれるビーメイク プレメイク 
は自然な薄膜を張ったようなお肌を仕込むことができます。透明感を作りたいので私はベージュをセレクト。
お肌に均一感を出し、皮脂と混ざるとつやに変化する感じ。美容液成分85%だからうるおいを与えながら肌の粗をコントロール、つけていることを忘れる軽さの化粧下地です。
こちらはマスクを外す場面がある時におすすめ。
紫外線防御力も日常生活では十分、水分保持力が高くミツバチが巣をつくるための『ミツロウ』、肌くすみにアプローチする『ユキノシタエキス』、糖化に働きかける『ハイブリッドローズ花エキス』、エイジング肌特有の“黄ぐすみ”を補正する成分も配合されています。
目の下の三角ゾーンは指でトントンと重ね塗りするとエイジングの気になる部分をカバーできますよ。


仕上げには肌なじみの良いビーメイクパウダーを。
ツヤ肌仕上げが好みな私はパールホワイトをチョイス。
独自開発の“ビーメイクパウダー”が光を透過・反射させてとてもきれいなお肌に仕上がるんです。
パールホワイトにはバリア機能をサポート、うるおいを保ってくれる『カミツレ花エキス』が配合されています。
マスクへのメイク移りを防ぐため、今までお粉を使ったことなかった方も使い始めたとよく聞きます。
小鼻は丁寧にたたき込むように、あとは薄くパウダーを乗せ、手のひらでプレスすることでメイクキープに断然の差が!
つけ心地軽く、透明感のある仕上がりでメイク崩れを防ぐことのできるビーメイクパウダーを私はおすすめします。


マスクメイクにはスキンケア感覚で使えるベースメイクが良いですよね。
崩れるのが嫌なら、あえて引き算したメイクを!
優秀な下地とお粉で崩れ際もキレイなベースが作れます。
ツヤ肌重視のアラフォーが選ぶベースメイクテクニックをぜひお試しください。


▼商品の購入はコチラ
 薬用RJUVプラス
 ビーメイク プレメイク
 ビーメイク パウダー

 

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる