6416views

マスクなど肌悩みが多い季節。肌のすばやい回復力を目指す「ジェニフィック」から数量限定キットが登場!

マスクなど肌悩みが多い季節。肌のすばやい回復力を目指す「ジェニフィック」から数量限定キットが登場!

こんにちは。ランコムPR担当です。

夏の暑さなのか、紫外線によるダメージなのか、それともエアコンによる乾燥…?など、”なんとなくいつもと違う”という肌不調を感じませんか? 「見た目には分からないけど、なんだか肌の調子が悪い」。肌のコンディションについての悩みが尽きないという方も多いのではないでしょうか。


肌がゆらぎやすい季節こそ。
肌のすばやい回復力を目指す『ジェニフィック アドバンスト N』


「よくマスクをするから肌に負担をかけてしまっている気がする…」と毎日しているマスクの摩擦で受ける肌ダメージ。紫外線の影響によるシミやそばかす、くすみといった肌トラブルもありますよね。肌のすばやい回復力を目指した「ジェニフィック アドバンスト N」は、そんなお疲れ肌を癒す頼もしい味方。輝きあふれる肌へ導きます。肌がゆらぎやすい季節に、お守りコスメとしても人気です。



一度使うと手放せなくなる!?” 美肌菌*”の新発想。
身体の中に様々な菌が働いているように、肌にも様々な菌が存在します。それが美肌菌*1です。この美肌菌が、肌の調子を整えたり、ダメージを受けた肌を自動的に回復させたりしてくれれば良いのですが…。この美肌菌は、加齢・乾燥などの外的ストレス・生活習慣の乱れなど、さまざまな要因から失われたり、バランスがとれなくなったりしてしまうんです。それにより、あらたな肌悩みが生まれ、場合によっては肌トラブルの原因となってしまうことも。ランコムは美肌菌*に着目し、「ジェニフィック アドバンスト N」を開発しました。


[!]日本専用フォーミュラって知っていましたか?
ご紹介いただいた「ジェニフィック アドバンスト N」のみずみずしく、もっちりとしたフォーミュラは、日本女性のために特別に開発された日本専用のもの。日本処方のジェニフィックがお求めいただけるのは百貨店・公式EC・@cosme SHOPPING・@cosmeTOKYOだけ!(インター処方とはテクスチャーが異なります。)

[!]正しく使うことが美への近道
<使用タイミング>
化粧水の前、洗顔後すぐの肌に使用します。朝晩欠かさず使うことがポイント!
<使用量>
スポイトで1回分の量を手に取ります。自動的に1回分の量が吸いあがるからとっても便利♪
(サンプルサシェの場合は1袋が1回分です。)
<使い方>
手のひら全体に軽く伸ばし、手のひら全体で顔を包み込むように伸ばしていきます。肌がもちっと吸い付くように感じたら完了のサイン!化粧水など次のお手入れに進みましょう。
洗顔後の1スポイトで、強さみなぎる輝き肌にアプローチ。「気づいたら手放せなくなっていた」「好きすぎて限定のビッグボトルを3本大人買い!」など嬉しいお声もいただいています。なおランコム公式オンラインでは「定期お届け便」というメニューがあるほど、リピーターの多いアイテムです♪


気軽に始めてみたい方には限定キットからスタート!


30mL・50mLサイズが現在お得なキットで登場中。上半期ベスコスを受賞した新化粧水や、SNSで話題の#ぷるぷるマスク、ピンクのUV下地も試せる数量限定キットです!秋の季節の変わり目の肌にスペシャルケアを。毎回すぐに完売してしまうお得なキットなため急いで手に入れて!
ジェニフィック キット
30mL 10,000円(税別)
50mL 14,000円(税別)

【セット内容】
・クラリフィック デュアル エッセンス ローション 50mL (美容化粧水/試供品)
・ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク (シート状マスク/試供品)
・UV エクスペール トーン アップ ローズ 10mL (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/試供品)

クラリフィック デュアル エッセンス ローション
酵素科学にヒントを得て開発された新化粧水。[くすみ*2、キメ、ハリ、潤い、毛穴*2]が整った状態の素肌、新次元の透明肌*3を目指します。2020年上半期ベスコスで総合大賞を受賞した、さまざまなお悩みにマルチにアプローチするローションです。

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク
ジェニフィック1本分の効果を1枚で体感いただけるメルティングマスク。朝にはクイックに10分、夜はじっくりと30分。特別な日の前にスペシャルケアとして、大切な方にちょっと贅沢なプレゼントとしても人気の逸品です。

UV エクスペール トーン アップ ローズ
64色から選ばれた理想のスキントーンで、血色感のある美肌に魅せる”美人度アップピンク”UV化粧下地です。独自のトーンアップテクノロジーで、血色感と透明感を同時に実現。さらに、SPF 50+・PA++++なのに、心地よさ続く大人気アイテムです。


ご愛用いただいたことがある方はもちろん、まだお使いになったことのない方にも自信をもってオススメできるランコムNo.1*美容液です。是非お試しください!

* 2009年8月~2019年6月までのランコム国内美容液販売数比較に基づく。
*1 常在菌叢のこと(ランコムとしての定義)
*2 古い角質や毛穴の汚れをコットンで取り除くことによる。
*3 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる