1593views

ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)

ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)


さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)?を
発売前にお試しさいち早く、お試しさせていただきました。



お米のヘアオイルを使うのは生まれて初めて。

近年スーパーフードとしても注目されているオイルだそう。




日本人は昔からお米を食べていますので、きっと肌にも髪の毛にも合うと思います。



お米1000粒からわずか1滴しか取れない貴重なライスオイル。

これには紫外線を吸収することにより外的ストレスから髪の毛へのダメージを

軽減してくれ、ビタミンEやオメガ9といった成分が豊富に含まれているので、

日本人の髪の毛ととても相性が良いそうです。


髪本来の美しさを引き出し自然な輝きを放つ、ツヤツヤな髪の毛へと導いてくれます。



日本人の髪の毛は欧米人に比べてキューティクルが厚くて硬く、

しっかりしているので有用成分が内側まで浸透しにくいそうで、

このライスオイルはしっかり浸透してくれ、ぱさつきやうねりと原因となる

髪の空洞を補修してくれ、内側から髪の毛が輝くような仕上がりになるそうです。



洗い流さないトリートメントになるだけでなく、スタイリングもokですし、

ボディケアやハンドケア、フットケアにもマルチに使えるので、洗い流す必要がありません。

これはとてもうれしいポイント!





使い方は手のひらにまずは4滴ほど取り、手のひらに温めて毛先になじませ、お試しください。



そしてびっくりしたのがボトルの底にお米が見えます!

引っかかったときには降ってお米を移動させてからお使いになってくださいね。



ベタつかず艶やかな仕上がりがお気に入りです。



ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる