19443views

ダイアンパーフェクトビューティー 「ミラクルユー シャイン!シャイン!」で何度も髪を触りたくなるツヤめく髪に。

ダイアンパーフェクトビューティー 「ミラクルユー シャイン!シャイン!」で何度も髪を触りたくなるツヤめく髪に。





美しい髪は女性の永遠のテーマ。



では美しい髪と呼ばれるのはどんな髪でしょう。



美しい髪は、ツヤ感があることが第一条件!



どんなに綺麗なカラーやスタイリッシュなヘアスタイルでも、ツヤが無いと美しい髪には見えないんです。



つるんとしたツヤのあるうるおった髪は、洗練された印象を与えてくれます。



今回は、美しい髪のキーポイント「ツヤ」を髪に与えてくれる新商品をご紹介します。



ダイアンパーフェクトビューティー
「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャイニーベリーの香り






ダメージ補修やカラーリングの退色防止効果に加え、3つの厳選成分によるプリズムリペア処方で、内側から輝く、かつてないツヤ髪に導いてくれるヘアケアシリーズです。



世界初原料のプラチナゴールドケラチン、プリズムシャインコート、エルカラクトンという3つの原料を配合。



髪の内側と外側の両方へアプローチすることで、健やかに輝くうるツヤ髪へと導いてくれます。




プラチナゴールドケラチン

髪の内部まで浸透し、髪の芯まで保湿して美しいツヤ髪に導きます。



プリズムシャインコート

ひまわりなどの植物から抽出されたプリズムシャインコートが、髪を乾燥から守り、キューティクルを整えて髪の外側を補修し、美しいツヤを与えます。



エルカラクトン

髪に優しい植物由来の成分で、アイロン、ドライヤーの熱から髪を守り、補修し、まとまりのあるツヤ髪に導きます。



優れた成分と純度の高さから、世界中で注目されている「ギーオイル」も配合。


うるおい成分を豊富に含み、髪ダメージを奥まで補修し、しなやかな髪に導きます。



また、カラーキープ成分も配合(クロトウヒ樹皮エキス(補修成分 Borealine Protect を日本初配合)


髪表面をコーティングし、ダメージを補修することで、カラーの退色を防ぎ、指通りのよい、つややかな髪色をキープしてくれます。



ではシリーズの商品内容をご紹介しますね。




ダイアンパーフェクトビューティー
「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャンプー






髪の深部からキューティクルを整えてくれるノンシリコンシャンプーです。







透明の柔らかなとろみのあるテクスチャーで、落ち着いた甘さのあるシャイニーベリーの香りがふんわり香ります。




<使用方法>




STEP.1


シャンプー前に、まずもつれやすい毛先を先に優しくほぐし、頭皮から毛先に向かってブラッシング。



頭皮にブラシをあてるときは、「心地よい」と感じる圧でて優しくブラッシングします。



STEP.2


35℃~38℃のぬるま湯で、髪をかき分けながら、頭皮全体、髪全体にお湯が届くようシャワーで1~2分ほどよくすすぎます。



濡らすという感覚よりも髪と頭皮の汚れを流す予備洗いの感覚で。



STEP.3


ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャンプーを500円玉くらいの量を手のひらにとり、髪に塗布してあわ立てます。



指の腹を使い頭皮をマッサージするように地肌の汚れを落とし、髪全体に泡を行き渡らせるようにします。



頭皮は4分割し、パーツごとに下から上に向かって指の腹で円を描くように動かしながら洗い、髪は泡で優しく揉むように洗います。



頭皮の皮脂が多い、整髪料を付けている方は、2度洗いするのがオススメです。



STEP.4


すすぎ残しの無いようにしっかり洗い流します。




実際に使用して



ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャンプーを髪に塗布して泡立てると、フワフワのきめ細かい柔らかい泡で包み込むように髪と頭皮を洗うことが出来ますよ。



洗い上がりもきしみを感じることなく、スッキリとした洗い上がり。



汚れはしっかり落とせて、髪はなめらかになるのを感じます。






ダイアンパーフェクトビューティー
「ミラクルユー シャイン!シャイン!」トリートメント







指通りなめらかでプリズムのように芯から輝くツヤ髪に導いてくれるトリートメント。






乳白色の柔らかなクリーム状のテクスチャー。


こちらもシャイニーベリーの香りがふんわり香ります。



<使用方法>



STEP.1


ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャンプーで洗った後、髪の水分を切ります。



ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 トリートメントを手に取り毛先を中心に塗布。



STEP.2


目の洗いクシでで髪全体に伸ばし、トリートメントを髪に馴染ませ放置します。


ホットタオルでまいて5~10分放置するとより効果的です。


STEP.3


ぬるま湯ですすぎ残しの無いように洗い流します。





実際に使用して




「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 シャンプーで洗った後の髪に「ミラクルユー シャイン!シャイン!」 トリートメントを塗布すると、髪にトリートメントがスルスル伸びて浸透。



髪にトリートメントを馴染ませると、とろけるように髪に馴染んでトゥルントゥルンのしっとりとした柔らかな髪に。



髪にうるおいが補充されていくのを感じます。



すすいだ後の髪は、毛先まで指通りがよく、まとまりのある髪になってくれますよ。





ダイアンパーフェクトビューティー

「ミラクルユー シャイン!シャイン!」プリズムリペアミスト






髪の奥まで浸透保湿ケアするアウトバスオイルミストです。


ドライヤーやヘアアイロンの前に使うことで、熱から髪を守ってくれます。







透明のサラサラのオイル状。


こちらもシャイニーベリーの香りがふんわり香ります。




<使用方法>



STEP.1


洗髪後の髪をしっかりタオルドライします、



STEP.2


プリズムリペアミストを毛先を中心に髪全体にスプレーをします。



STEP.3


ブラシで整えながらドライヤーで髪を乾かし仕上げます。


日頃のケアとして、髪をブラッシング後、髪全体にスプレーをし、毛先まで均一になじませるのもオススメです。




実際に使用して



「ミラクルユー シャイン!シャイン!」プリズムリペアミストは、ベタつかず、サラッとした使用感。



塗布するとより髪の指通りがよくなり、サラサラのウルツヤ髪になるのを感じます。



そして、髪が光に反射してキラキラと輝くツヤが出るんです。



何度も髪を触りたくなるツヤめく髪は、テンションが上がります。




ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」シリーズは、カラーをしている方にもオススメ!



私も毎月カラーをしているのですが、好みのカラーをしても1週間を超えると退色してきてしまうのが悩みでしたが、このダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」をシリーズ使いすることで、カラーが長持ちしてくれるのを感じますし、ツヤが出ることで、自分好みのカラーとツヤ髪をキープ出来ています。




ダイアンパーフェクトビューティー「ミラクルユー シャイン!シャイン!」は、シャンプー、トリートメント5日間、プリズムリペアミスト10日間をご使用になられた方の91.7%が満足感を感じたという調査結果もある実力派なんです。



後ろ姿の美しさを左右する髪。



ツヤめく髪で後ろ姿も美しくなりましょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる