1602views

限定アイシャドウ。シャネル&トムフォード

限定アイシャドウ。シャネル&トムフォード

昨日発売のシャネルとトムフォードの限定アイシャドウ。買いました。

トムフォードのメテオリック
シャネルの364

メテオリックの方はブルベ冬の私には普通に合いそう。

問題はシャネルの方です。私は赤系アイシャドウが苦手。ハネムーンを手放したこともあるし、シャネルの赤キャトルはタッチアップすらしてません。どう見ても撃沈するなーと思って。。。

今回のシャネル364も以前の私ならスルーしたと思います。ですが、最近は外出時は必ずマスクをしますので「目元にもう少し色を加えたい」と思っていたところでした。だから、今回は買ってみようかなと思ったのでした。

パレットの実物をじーっと眺めてみると、右下以外はブルベ系の色味ではないかと思うのです。

また、この364は右上のラメパール入り薄いピンクで全体をぼかせるし。

赤系アイシャドウに不慣れな私は4色全部を使ったアイメイクを思いつきません。とりあえず上2色を使ってアイメイクしてみました。

左上をアイラインのように入れて下瞼目尻側に少し、
右上を二重幅に使いました。

これくらいなら、ブルベ冬の私でもそんなに違和感ないかもしれませんね。

細くブラウンアイライナーで締めて、黒のマスカラも使ってます。

次に使う時は左下と右上、その次は右下と右上、みたいに使おうかな。

ブルベ冬には右下がかなりハードルが高いです^^;

トムフォードのメテオリックも合わせて、しばらく試行錯誤してみたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる