1024views

うるおいって大切!エトヴォスのお得なセットで秋に向けてのコツコツケア

うるおいって大切!エトヴォスのお得なセットで秋に向けてのコツコツケア

こんにちは。
いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。
それにしても毎日暑すぎますね。
酷暑さらに今年はマスク着用がマストという緊急事態
汗で毛穴が詰まり私も大変なことになっています(笑)
このままでは秋を迎えるころにはうるおい不足MAXの肌に…(>_<)
そこで
秋そして冬に向けて、お肌のうるおい取り戻しケアを始めました。
使い始めたのはこちらです!

ETVOS エトヴォス バイタライジングライン トラベルセットⅡ 


<アットコスメショッピングで購入>
¥2.700(本体価格)


まずETVOS エトヴォスといえば
オーガニックコスメ、そして7つの不使用が有名。
石油系界面活性剤 鉱物油 シリコン 着色料 合成香料 パラベン アルコール

その中でもバイタライジングラインのシリーズ
肌にうるおいハリを与える「植物幹細胞エキス」に着目したシリーズです。

「酷暑」プラス「マスク着用」のこの非常事態によるうるおい不足の
お疲れ肌にとっても優しいコスメなんです。

そして、
『どうしてトラベルセット?』
って思いますよね。
それは、私はいろいろなコスメを試したくなるタイプなのですが、
使い切れないこともしばしば。
そこで、このトラベルセットのように2週間分と予め決まっているなら、
使用量も効果も確認しやすいし達成感も感じやすいと思い購入しました。

2週間使い終わってみて、気に入ったら、通常サイズを購入すればいいかなと。
エトヴォスはほかのアイテムは使っていますが、
スキンケアシリーズは初めてだったので、
使い始めるいいきっかけにもなりました。

では中身のご紹介です。

ETVOS エトヴォス バイタライジングライン トラベルセットⅡ



(エトヴォスHPより)


クリアソープバー 10g
ヒト型セラミド3種とリピジュア(保湿成分)配合でうるおいを守りながら
ミネラルメイクをしっかり落とします。


もっちりふわふわの泡で洗います。

(通常サイズはこちら→<アットコスメショッピングで購入>)


バイタライジングローション 120ml
ヒト型セラミド5種、整肌成分のアルガン幹細胞エキス、α‐アルブチン配合
うるおいを与えながらキメを整え、ハリとツヤを与えます。


(通常サイズはこちら→ <アットコスメショッピングで購入> )


バイタライジングクリーム 50g
ヒト型セラミド5種、整肌成分のリンゴ幹細胞エキス配合。
塗って寝るだけで必要な水分と油分を補い、ふっくら美肌に。



(通常サイズはこちら→ <アットコスメショッピングで購入> )


バイタライジングリンクルクリーム 15g?3
ヒト型セラミド5種、アルガン幹細胞エキス、リンゴ幹細胞エキス配合。
乾燥や小ジワを目立たなくする目元・口元用クリーム。
(通常サイズはこちら→ <アットコスメショッピングで購入> )

星読み的にも
オーガニックで肌に優しいということは
8月後半からの乙女座のキーワード
そしてコツコツ
2020年のナンバーワンラッキー星座山羊座のキーワードです。


星のパワーにもあやかってエトヴォス バイタライジングラインシリーズ
コツコツケアを続けてみたいと思います。


最後に本日のカードリーディングです。

本日引いたカード&メッセージはこちら!


【海王星】のカード


~メッセージ~
あなたの中のスピリチュアリティとつながりましょう。
深く呼吸して思考をいったんリセットしてみましょう。
フランキンセンスやミルラの精油を使うのもおすすめです。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。



星読みビューティコンシェルジュ
森月芙美 Instagram

https://instagram.com/fumi___sta?igshid=lcpzqgf2un1a

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 暑くて日差しが痛いこの頃、家の中はエアコンかけっぱなしの生活が続いてます。
    今年は特にデリケートなお肌には酷です!
    秋に向かってしっかり潤いを与えていかないといけないですね。
    ちゃんと意識してお手入れしようと思いました。

    いつも素敵な情報ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/8/16 22:06

    0/500

    • 返信する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる