2445views

ナプキンのムレ・かぶれにお悩みの方にオススメ☆~デリケートゾーンのうるおい、足りてますか?~

ナプキンのムレ・かぶれにお悩みの方にオススメ☆~デリケートゾーンのうるおい、足りてますか?~

みなさんこんにちは☆
AMINGです♪

あっという間に8月も折り返し。
関東地方ではここ数日38度超えの猛暑が続いているようですね。

お出かけの際は是非、水分補給を心がけて熱中症に気をつけて下さいね!!


日本の夏は湿気が多く、一歩家の外に出たら滝汗…
少し外に出るだけで汗が吹き出して本当に憂鬱ですよね。
もう毎日ジメジメベタベタとの戦い(笑)

そんなときでも毎月必ずやってくる女の子の日。

タンポンやシリコンカップを使う方もいますが、この記事を読んでいる方の大半はナプキンを使用していると思います。

ただでさえ、身体中がベタベタするのにナプキンを着けるとデリケートゾーンはさらに湿気が…

臭いはもちろん、ナプキンのムレ・かぶれが特に気になるのが夏。

デリケートゾーン専用ソープで洗うことも大事ですが、お風呂から出たらお顔と同じようにしっかり保湿をすることが大事♪

わたしのオススメはコチラ♪



アンティーム
ローズルブリカント(ローズローション)



パッケージの裏に『ローズローション』書いてある通り、デリケートゾーン用の保湿ローションです♪


この『ルブリカント』という商品名ですが、アメリカでは潤滑ローションのことを指します。

初めてこのパッケージを見たときは何用なの?!と思いました(笑)

中身はこんな感じ。
透明のジェル状ローションです。


使ってみるとまさに潤滑ローション(笑)
とろみがあり、触ると伸びます(笑)


使用感は、正直ぬるぬるします(笑)

でも、保湿性にとても優れていて、香りも優しいローズ♪

ぬるぬるしますが、ベタベタしないので塗って直ぐに下着をつけても問題ありません。


そして、ネーミング、見た目、使用感の通り『潤滑ローション』としても使えるんだそう。

オーガニック、さらには日本製なのでとっても安心。

体内に入っても安心・安全な素材のみで出来ているのでオススメです♪

LAは乾燥しているので、わたしは、お風呂上がりの保湿ローションとして使用しています☆

保湿力の高いジェル状のローションが、うるおいをしっかりキープ。
しっとりぷるぷるになるのでとってもオススメです♪

残念ながらLAでは買えないので、日本に一時帰国するたびに買いだめしています(笑)

デリケートゾーンは粘膜なので、特に気をつけていて、ケア製品は全てオーガニックのものにしています。

ナプキン、ライナー、タンポン全てオーガニックコットンのものに変えてからデリケートゾーンのトラブルがなくなりました。

毎月ムレてかぶれていたデリケートゾーン。
皮がむけることも多かったのですが、今ではすっかり改善。

さらに、このローションを使うようになってからはさらに調子が良く、しっとりもちもち、ぷるぷるをキープ♪

アンダーヘアのお手入れ後の保湿にもとってもオススメです☆


お顔の保湿と同様、デリケートゾーンの保湿もとっても大切。

常に魅力的な女性でいる為にも是非、デリケートゾーンも保湿を心がけ、しっとりぷるぷるをキープしましょ♪



アンティームローズローションの購入はコチラ↓↓↓

アットコスメショッピングで購入


AMINGのLA LIFEはこちら↓↓↓
ストーリー多めで更新中♪
のぞいてみてね♪


☆Instagram☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる