18164views

なりたい仕上がりはどれ?選べるマキアージュのファンデーション特集

なりたい仕上がりはどれ?選べるマキアージュのファンデーション特集


こんにちは。マキアージュブランド担当です。

まるで「キレイな素肌」を叶えるマキアージュのファンデーション。
理想の仕上がりから選べるラインナップで、多くの方にご愛用いただいています。

でも、種類が豊富だと選ぶのが難しい…そう思っている方のために、今回はなりたい仕上がり別のおすすめファンデをご紹介!
全色のスウォッチとともに、それぞれの特徴や魅力を詳しくお伝えします。

あなたはどのファンデーションで、まるで「キレイな素肌」を手に入れますか?


つるんと完璧にカバーしたいなら『ドラマティックジェリーリキッド』


ドラマティックジェリーリキッド
SPF28/PA++ / 全7色

つるんとした完璧な肌を叶える秘密は、独自の「高密着ジェリー」にあり。
そのポイントは2つ!

ポイント1. 密着してフルカバー
高密着ジェリーが肌を包み込むように、毛穴・色ムラをカバー。
気になる部分をきちんとカバーしながら、厚塗り感なく仕上がります。

ポイント2. よれ・くずれを防止
高密着ジェリーが肌にぴたりとフィットすることで、よれを防止。
さらに「皮脂オートブロックパウダー」も配合。テカリの原因になる過剰な皮脂を吸着するのでくずれにくく、美肌が一日中続きます(*)。

(*)13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み
(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

伸びの良いジェリーリキッドが肌にピタッと密着


名前の通り、ジェリーのような弾力感のあるみずみずしいテクスチャー。
なめらかに伸びたあと、肌に吸いつくように密着します。
付属の専用スポンジでなじませれば、よりフィット感がアップ!

カラーは選べる7色のバリエーション


①ピンクオークル10
②オークル00
③オークル10
④オークル20
⑤オークル30
⑥ベージュオークル10
⑦ベージュオークル20

全7色のカラーバリエーションの中から、ぴったりなカラーを見つけて。


ふんわり軽やかな肌に仕上げたいなら『ドラマティックパウダリーUV』

ドラマティックパウダリー UV
SPF25/PA+++ / 全7色
※ケースは別売り

軽やかな肌に仕上がる秘密はムース生まれのパウダリー。2つのポイントに注目です。

ポイント1. 肌にとけこむようにフィット
美容液水とパウダーのふわふわのムースを混ぜてプレスする製法を採用。
肌にとけこむようになめらかなフィット感を叶えました。

ポイント2. 付けているのを忘れるほどの軽い仕上がり
パウダーの内部を空洞にすることで、驚くほどの軽やかさを実現。
つけていることを思わず忘れそうな、とってもエアリーなつけ心地です。

やわらかスポンジで軽やかにフィット



付属の「やわらかフィットスポンジ」も必見!
ファンデが軽くのびて均一にフィットするから、ひと塗りでふんわりとした肌を演出します。

7色の豊富な色展開、あなたにぴったりな色を選んで



こちらも、『ドラマティックジェリーリキッド』と同じく7色展開。    

①ベージュオークル10
②ベージュオークル20
③オークル00
④オークル10
⑤オークル20
⑥オークル30
⑦ピンクオークル10

明るさや色みから、自分の肌色にマッチするカラーがきっと見つかります。


つややかでみずみずしい肌になりたいなら『ドラマティックジェリーコンパクト』

ドラマティックジェリーコンパクト
SPF30/PA+++ / 全3色
※ケースは別売り

「高密着ジェリー」のおかげで、誰でも簡単につややかな肌がつくれるジェリーコンパクト。注目したいポイントは2つあります。

ポイント1. ピタッと肌の上にとどまり、つややかにカバー
適度なやわらかさのジェリーが肌に密着。
ぴたりと肌の上にとどまって、自然とつやめく肌が叶います。

ポイント2. ムラなく極薄にフィット
適量が均一に取れるこだわりのメッシュとパフのおかげで、ムラのない極薄仕上げ。
ポンポンとのせれば、つややかにカバーしながら透明感のある美肌の完成です。

均一にとれるメッシュ&ぴったりフィットパフ


メッシュにパフを押し当てると、ジェリーがそっとほぐれます。
適切な量を素早く均一にとれるように工夫されているので、極薄なのに美しい仕上がりに。

肌なじみ抜群!選びやすい3色展開


カラーバリエーションは選びやすい3色

01 明るめ~やや明るめの肌色
02 やや明るめ~自然な肌色
03 自然~濃いめの肌色

自分の肌色に合ったカラーを選べば、美肌印象がぐっと高まります。
顔だけが浮いて見えないように、色選びはフェイスラインでチェックしてくださいね。


要チェック!ジェリーコンパクトのお得なケース付き限定キットが登場

ドラマティックジェリーコンパクト&ケース 限定セット
全2種 (01)または(02)
2020年8月21日(金)数量限定発売

高密着ジェリーコンパクトに、通常は別売りの専用ケースがついた限定セットが登場。
人気のファンデをお得に使い始められるチャンスです♪
数量限定なので、売り切れてしまう前に急いで!


仕上がり別に選べるマキアージュの人気ファンデを、それぞれの特徴とともにご紹介しました。
ポイントはさまざまですが、共通しているのはどれもまるで「キレイな素肌」を作れること。
あなたのなりたい肌に合わせてファンデを着替えてみませんか?

=========================

<お知らせ>

}

「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ