2137views

\全17色お見せします/ロレアル パリを象徴する人気リップが今秋リニューアル★あなたに似合う色は?

\全17色お見せします/ロレアル パリを象徴する人気リップが今秋リニューアル★あなたに似合う色は?


こんにちは!ロレアル パリのPR担当です。

今年の夏は始まりが遅かった分、終わりももう少し後になりそうですね。
なかなか残暑が厳しいですが、秋メイクの準備はされていますか?
まだ先だし、と思っていると秋は意外とふとした瞬間にやってくるので、いまからご準備を♪

そこでおすすめしたいのが、今秋リニューアルする「カラーリッシュ ルルージュ N」!
ロングセラーのロレアル パリを象徴するリップが、全17色の豊富なカラーバリエーションで登場します!

今回は「カラーリッシュ ルルージュ N」の魅力を徹底的にお伝えしていきます!全17色も余すことなくご紹介していきますので、最後までお付き合いください♪

17色のリップでパリジェンヌのように大胆に魅せてー
カラーリッシュ ルルージュ Nのすべて



シンプルなファッションのなかに、小物や色、ときにはテクスチャーまでもこだわって“自分らしさ”を表現するパリジェンヌたち。
この秋リニューアルする「カラーリッシュ ルルージュ N」のピュアリッチなカラーを唇にまとえば、あなたもパリジェンヌのように“自分らしさ”を出せるはずー。

カラーリッシュ ルルージュ N
全17色 3.7g / 2,000円(税別) ※メーカー希望小売価格

8月28日 全国のバラエティ・ドラッグストアで順次発売開始 ※一部店舗を除く
9月12日 @cosme SHOPPING発売開始
↑商品詳細ページの「発売開始前商品です」表示の横にある「ハートマーク」をクリック!「MYショッピング」の「お気に入り」登録され、お買い逃がしを防げます♪

上品なサテンのツヤ感を唇に




求めていたのは、こんなテクスチャー。そういった方も多そうな、にごりのない美発色とツヤ感が特徴的な「カラーリッシュ ルルージュ N」。サテンのようなツヤ感で、ふっくらとやわらかな(*1)仕上がりに。
さらに、薄く均一なカラー層が唇に密着するので、べたつきを抑え美発色が長時間(*2)続きます。色移りを抑えて、カップなどにベッタリつきにくいこともポイント◎
マスクをつけていても心地よいほんのりとしたフルーティーフローラルの香りです。

ひと塗りでピュアリッチな発色




唇にリップを着けた瞬間からわかる、するすると伸び広がる塗布感。ひと塗りでクリアな美発色を再現します。カラー成分が美しく発色することを助けるピュアカラーベースを採用しているため、濃密でにごりのない、まさに“ピュアリッチ”な美発色が実現しました。
さらに、アルガンオイルをはじめとする50%のケア成分(*3)が唇を保護し、塗った後もうるおいを保ちます。

全17色★自分に似合う色が見つかるカラバリ




今回のリニューアルで注目していただきたいのは、全17色という豊富なカラーバリエーション!
レッド系4色、ピンク系7色、ブラウン系5色、プラム系1色をスタンバイしました。パリジェンヌのように、色とテクスチャーをファッションにうまく取り入れて、秋のルックを完成させてみては?

\パーソナルカラー別/この秋におすすめカラー3選



「どの色にしたらいいか、迷って選べない!」そんな方のために、パーソナルカラー別におすすめの色をお届けします!

イエベさんにおすすめは164



黄み系のお肌にしっくり馴染むコーラルピンク。ベージュ系のカラーレスファッションとコーデすると、ほどよい抜け感が出るルックに!お仕事もプライベートもOKの万能カラーです。

ブルベさんにおすすめは120



ブルベさんにお似合いな、華やかな印象のトゥルーレッド。パリジェンヌのようにシンプルなコーディネートでは、主役級のアイテムになります。ファッションがマンネリ化してきている方に取り入れてほしい赤。ひと塗りで大人な女性らしさが出ます。

ニュートラルさんにおすすめは107



春夏に続き、秋冬もトレンドカラーのブラウン。ひと塗りでこなれ感が出るので1本持っているとファッション偏差値がグッとあがります。どんな肌トーンの方にも似合いやすいカラーのヌードブラウンです。


イエベさんにお似合いカラーはコチラ!



左:125/パワフルなトマトレッド
中:126/トレンド感のあるチリブラウン
右:145/華やかなキャンディピンク

左:156/こなれ感のあるフレンチブラウン
中:160/鮮やかなテラコッタレッド
右:164/美人見せカラーコーラルピンク


ブルベさんにお似合いカラーはコチラ!



左:105/クラシカルなチェリーブラウン
中:120/パリの赤トゥルーレッド
右:124/凛としたダークプラム

左:137/オトナの甘さアンティークローズ
中:157/肌なじみよいピンクブラウン
右:158/甘く色づくピンクストロベリー

左:161/儚さ残るダスティピンク
右:162/光沢感のあるシェルピンク


ニュートラルさんにお似合いカラーはコチラ!



左:107/落ち着いたヌードブラウン
中:123/繊細なラメ感シュガーレッド
右:163/ピュアで上品なミルキーピンク


以上、全17色をお届けしました!
「この色いいな♪」とピンときた色はありましたか? “わたしらしさ”を追求してお気に入りの色を見つけてくださいね。

この秋は、17色のリップでパリジェンヌのように大胆に魅せるメイクを☆


*1 メイクアップ効果による。
*2 ロレアル パリ 調べ。個人差があります。
*3アルガニアスピノサ核油(エモリエント) 水添ポリイソブテン、トリメチルペンタフェニルシロキサン、ジメチコン、パラフィン、マイクロクリスタリンワックス、酢酸トコフェロール(保湿)。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

ロレアル パリ のブログ

ロレアル パリ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ