1817views

<ヘアカラー後専用オイルが新発売>大人気ヘアオイルシリーズから新作デビュー★

<ヘアカラー後専用オイルが新発売>大人気ヘアオイルシリーズから新作デビュー★


こんにちは!ロレアル パリのPR担当です。

9月に入ったとはいえ、まだまだ以前のように気ままにおでかけできる状況ではなさそう。
ヘアサロンに行く回数が減った、という方も多いのではないでしょうか?

「色落ちしてきたから、髪染めに行きたいなあ」「美容院行きたてのツヤ髪になりたい」と思っているものの、いろいろ考えて積極的に足を運びにくいー。

ということであれば

ヘアカラー後の色落ち・黄ばみを抑えてカラーを長くキープ&髪のダメージ補修できれば良いのでは!?



でも、どうやったら…?と思いますよね。

なんと、9月4日に発売になったヘアオイルが、カラー後の髪をサポートします!
日本売上No.1(*1)オイルブランド ロレアル パリから、カラーケア専用オイルの新提案です★

今回はヘアカラー後のお悩みをサポートするヘアオイルについて徹底解説!ぜひ最後までお付き合いください。

\NEW/カラー後の色落ち・黄ばみをケアするために開発されたヘアオイル



せっかくヘアカラーをしたのに、しばらくするとダメージが目立ってきたり、色が落ちる…。その髪悩みをフォローするのが「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン」(以降「カラーロック ヘアオイル」)。洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン
100mL 2,200円(税別)※メーカー希望小売価格

【徹底解説】カラー後のお悩みをサポートするオイルとは?



どういう髪悩みにおすすめなのか、またどんな髪色に使えるのか?など、購入前の気になるアレコレにお答えします!

【Question1】

カラー後に色落ち・黄ばみが出やすいのはどうしたらいいの?


髪を染めた後は、少し心機一転したような前向きな気持ちに♪でも、時間が経つにつれ、だんだんと色落ち・色抜け、そして黄ばみが…。

【Answer】


ヘアカラーは、綺麗な状態を1日でも長く保ちたいもの。
「カラーロック ヘアオイル」では、損傷を受けてマイナスに傾いた髪のダメージ部分に、プラスチャージを持つカラーロック成分が(*2)が効率的に運ばれ、ダメージに働きかけます。髪表面を水に溶けにくいカラーロック成分(*2)でコーティングし、髪内部の色素が水とともに流れることを防いで髪色をキープ!洗髪中の色落ち、そして毛先の黄ばみまでケアします。


毎日使い続けて!カラー後の色落ち・黄ばみをケアして、色ツヤそのままに。

左:カラーロック 使用なし
右:カラーロック 使用
*イメージ。当社調べ。個人差があります。


【Question2】


カラーも楽しみたいけど、ダメージも気になる…。


カラー後に色が抜けたり落ちたりすると、日々の様々なダメージ要因で髪の傷みが目立ちはじめる…。このループを断ち切るには?

【Answer】


ヘアカラー後のお悩みでよく挙げられるのが“ダメージ”。新発想のヘアオイルでは、Question1でも登場したカラーロック成分(*2)とセラウッド(シダーウッド)オイルの配合がダメージ部分に働きかけて補修(*3)。さらに、セラウッドのコンディショニング成分で、髪に深みのある美しいツヤをもたらします♪

【Question3】
どの髪色にも使えるの?


かなり明るめ、暗めにしているなど、髪の色はひとによってさまざま。どんな髪色に使えるの?

【Answer】


「カラーロック ヘアオイル」が使えるヘアカラーは広範囲!カラートーンは、暗めのブラウンから、明るめのブラウンまでのすべての色味に使えます◎
下の画像を参考にして、ご自身の髪の色をチェックしてみてくださいね。

<髪色をチェック>

【Question4】
白髪染め用?それともファッションカラー用?どのカラーリングに使えるの?


髪を染めている薬剤の違いで使用できるのか、できないのか、頭をよぎる疑問。白髪染めには?ヘアマニキュアには使える?

【Answer】


ファッションカラーだけでなく、例えばロレアル パリの白髪染めシリーズでもOKです。
また、オイル自体に色味がついている新しいヘアオイルですが、手や服にも色移りしにくいので安心!


【実践】「カラーロック ヘアオイル」を使ってみよう!



すでに「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル」シリーズをご利用いただいている方も多くいらっしゃるかと思いますが、使い方は同じでお手軽です!

<簡単な使い方>
STEP1:タオルドライした髪や乾いた髪に、1~2プッシュ分を手に取り、手のひらでよく伸ばす
STEP2:髪の中間から毛先にかけてなじませるように塗布
STEP3:ドライヤーで乾かす!もしくは、乾いた髪に塗布している方はヘアセットで完了!

<TIPS>
色をキープするため、14日間ほど毎日使い続けるのがおすすめ◎

<塗布感>
ベタつかず、塗布している間に自然と髪に馴染んでいきます。
<香り>
手にプッシュすると、やさしく甘いフローラルブーケが香ります。


【予告】@cosme SHOPPINGでお得なキャンペーン実施予定★



@cosme SHOPPINGでは9月25日~10月11日まで 対象のオイル10%ポイントバックで購入できるチャンス!今回ご紹介した「カラーロック ヘアオイル」も対象です。
お得なこの機会にぜひチェックしてみてください♪


カラーが長持ちしない、美容院に行く回数が減った分カラー後をキープしたい、という方は、まずはお試しを☆
ヘアカラーをした後はヘアオイルでアフターケアが今後の新常識になるかも!?


*1 インテージSRI調べ。アウトバスヘアケア内オイルトリートメント市場 累計販売金額(エルセーヴシリーズ計)(期間:2015年8月~2020年7月)
*2 プラスにチャージされた疎水性のコンディショニング成分
*3 髪のダメージ部分を補修する。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

ロレアル パリ のブログ

ロレアル パリ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ