470views

マスク生活でお疲れの肌に。秋の夜長は「おうちマスク」でリラックス

マスク生活でお疲れの肌に。秋の夜長は「おうちマスク」でリラックス


まだ暑い日もありますが、秋への季節の変わり目でお肌の不調を感じてはいませんか?
日中長時間マスクをしていることで、さらに肌荒れに悩む方も…。

マスクによる肌荒れや、夏の疲れによる乾燥などは、今のうちにお手入れしておきましょう!

今回は肌荒れや乾燥のお手入れにおすすめの、エステダムのクリーム マスクをご紹介。

最後には

プレゼントキャンペーン

についてもお知らせしますので、どうぞ最後までご覧くださいね^^


◆夏の乾燥ダメージ肌は今のうちにケア!



暦の上は秋になっていますが、まだまだ暑い日が続きますね。

この時期に起こりがちなのが、外側は皮脂や汗でベタつくのに、内側は乾燥するインナードライ

インナードライは、肌に必要なうるおいが十分に補給されていないことで引き起こされます。

肌に必要なうるおいが足りていないと、ターンオーバーもスムーズに行われません。

古い角質によるくすみが発生して疲れた印象に見えてしまったり、古い角質がうまく排出されずゴワつきが発生したり…

あらゆる肌トラブルの原因になってしまいます。


◎夏肌トラブルに対処するにはたっぷりのうるおいケアを
夏肌のトラブルに対処するには、たっぷりのうるおいケアが基本です。

「まだ暑いから」「汗でベタつくから」…と、うるおいケアを怠るのではなく、今からたっぷりの保湿ケアを始め、秋の肌準備をしましょう!


◆今おすすめしたいエステダムのクリーム マスク



夏肌トラブルのうるおいケアにおすすめなのが、エステダムのマスクです。

ナイトマスクとしても使えるアイテムがありますので、あなたもぜひ試してみてください!


◎みずみずしさが失われた肌に「インテンシブ HA マスク N」

3つの形状(高分子・中分子・カプセル化)のヒアルロン酸(保湿成分)を配合した「インテンシブ HA マスク N」

人間の肌にある水を再現した生体模倣水「オーセリュレール」をベースにしたマスクで、肌自らが求めるうるおいを与えます

夜塗って眠れば、翌朝はしっとりみずみずしい肌に。

>>詳しくはこちら




◎水分・油分のバランスが崩れた肌に「ニュート クリーム マスク」

インナードライ肌におすすめしたいのが「ニュート クリーム マスク」

肌に栄養・水分・油分をバランスよく与えるクリームマスクです。

クレンジング後に顔や手の水分を拭き取り、肌に厚めに塗って10~15分

洗い流せば、みずみずしいキメ肌に。

HDN(High Definition Nutritional)カクテル*により肌を整えます。

*8種のビタミン、5種のオリゴエレメント、ミネラル、オメガ3&6などを独自配合(整肌・保湿成分)

肌がふっくらします。
乾燥しているのでクリームをぐんぐん吸い込んで10分後には表面のクリームがほとんどなくなっています。
乾燥ジワが減りましたしお化粧してる時のファンデの上から感じる乾燥も軽減されています。

出典:エステダム / ニュート クリーム マスクの口コミ(by くまお・☆゚:*:゚さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ
https://www.cosme.net/product/product_id/2922946/review/500169330


>>詳しくはこちら




◎うるおい感やハリ感が足りない肌に「リフシス クリーム マスク」

2種類の独自のテクノロジーを採用した「リフシス クリーム マスク」

肌のハリ・弾力にアプローチし、みずみずしいキメ肌に。

肌が本来持つ天然保湿因子「NMF」を再現した複合成分を配合し、肌にうるおいを与え、ハリと弾力をもたらします。

週に2~3回のスペシャルケア、またはナイトマスクにぜひお使いください。

>>詳しくはこちら




◆スペシャルケアにぴったりなオリジナルヘアバンドをプレゼント中♪



今回ご紹介したエステダム の3つのマスクのうち1点をお買上げのお客様に、エステダムオリジナルヘアバンドをプレゼント

パックや洗顔を行う際に、ぜひご使用くださいね。

>>詳しくはこちら


 
 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

エステダム のブログ

エステダム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ