2972views

【新商品情報】今、嬉しい時短ヘアケア新製品!次世代オールインワン泡シャンプーをいち早くレポート!

【新商品情報】今、嬉しい時短ヘアケア新製品!次世代オールインワン泡シャンプーをいち早くレポート!

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

紫外線が一番強い今の時期、気を抜きがちなのが、髪や頭皮のケア。
気づかないうちに髪も頭皮も、カサカサパサパサ、行き着く先は、フェイスラインのたるみ。
顔と頭は一枚皮。顔と同じように頭皮や髪もケアしていきたいものですよね。

だがしかし、今夏はマスク生活もあり、いつにも増して過酷。
慣れない日々の疲れに、バスタイムは短縮して早く眠りにつきたい。
という方も少なくないのでは。
そんな方にもおすすめの8月24日発売の「泡でふんわり薬用
オールインワンシャンプー」を紹介します。


泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー 450mL 4,000円+税
薬用 HATSU (ハツ)お試しセット 980円+税
(薬用HATSU 30mL・薬用RJ地肌ケアシャンプー&コンディショナーパウチ)


山田養蜂場から8月24日に発売される新シャンプーは、シャンプー、リンス、トリートメント、地肌ケア、育毛の5ステップが、なんと1本に詰まった次世代オールインワンシャンプー。
そして更に機能的な、泡で出てくるプッシュ式タイプ。
機能と時短が揃った嬉しい製品の登場です!

発毛促進したい方なら、同ラインのHATSUの育毛剤を併せて使うのがおすすめ。
たっぷり使える30mLのお試しセットから、はじめてみてくださいね♪

新製品の泡シャンプーの特徴を紹介します。

◎摩擦を軽減

夏の髪と頭皮は、ただでさえ紫外線にさらされ過酷な環境だから、ヘアケアはなるべく髪に与えるダメージが少ないものを選ぶのがベスト。
この泡シャンプーは、髪の摩擦による「こすり傷」に着目し、泡で出てくるポンプタイプ。
泡立てネットだって1年も使えばボロボロになりますよね。肌も髪も摩擦は大敵!
特に濡れているときが一番痛みやすいので、泡シャンプーは効果的です。

◎ボリュームアップ

泡の細やかさが液状シャンプーを泡立てた時の4倍細やかとのエビデンスが。
サイズにして毛穴の平均サイズと同じ0.2mmなので、毛穴汚れをしっかり洗え、有効成分も浸透しやすいのが決定的な特徴!

◎有効成分

・完熟ハチミツ
髪の構成成分でもあるアミノ酸をはじめ、180種以上の天然の保湿&栄養成分配合。
髪と頭皮を清潔に保津作用も。
・ローヤルゼリーエキス
生ローヤルゼリーから独自に抽出したエキスが、育毛をサポート。
更に、植物性乳酸菌で発酵したローヤルゼリー発酵液が、細胞を活性化し発毛もサポート。

その他にも、髪を構成する11種のアミノ酸や加水分解ケラチン、育毛を助ける頭皮ケア成分の甘草エキスやセンブリ、防臭や収れん効果が期待できるカキタンニン、頭皮の環境を整える9種類の植物エキスも配合。
頭皮と髪本来の健やかさと爽やかさをサポートしてくれます。


具体的な使い方は、ショートの方で1回3プッシュ。
セミロングの私の髪では、頭頂部2プッシュ、側面2プッシュずつ、後頭部1プッシュの合計5プッシュを使いました。
泡立たせる時間が短縮でき、髪に乗せたら、もみ洗い♪
保湿成分が髪の周りにくっついてくれるので、洗い流しても指通りのいい仕上がりをキープしてくれるのが、オールインワンのいいところ。

時短で生まれた時間で、頭皮マッサージをするのがおすすめ!
マッサージで血行を促進することで、有効成分が浸透しやすい環境が整い、育毛に更なる相乗効果が。
私は、トリートメント効果を期待して、更に少し時間を置きたいので、その間に身体を洗っています。
ロングの方やダメージが強い方は、プラスでトリートメントを使用することをオススメしますが、ショートやセミロングの方は、泡シャンプーで充分と思わせてくれるトリートメント力でした♪
リフィル(400mL 3,500円+税)もあるので、サスティナブルなところも嬉しいポイント。


泡で髪の摩擦をセーブできるから、「こすり傷」を最小限に、髪のハリコシを守ってくれる。
毛穴と同じサイズの泡だから、ダメージを最小限にしっかり洗え、有効成分がきちんと浸透。
オールインワンで泡タイプだからこそ、叶うことがぎっしり詰まった新製品の泡シャンプーの良さを、体感していただきたいです。
併せて、頭皮の育毛ケアもぜひ♪
個人的にも早めにやっておけばよかったなと思っているので、早めのケアがオススメです!


▼商品の購入はコチラ
 泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー
 薬用 HATSU お試しセット

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる