888views

\ ルルルンのクレンジングリッチシートって? /

\ ルルルンのクレンジングリッチシートって? /

アットコスメの皆様、こんにちは!ルルルンです。

2020年8月17日に「ルルルンクレンジング」シリーズが店頭でも発売を開始いたしました!早速手に取ってくれた皆様、ありがとうございます!
毎日ずっと使ってもらえるルルルンのこだわりのつまったクレンジングです。

クレンジングの工程は、メイクを落とすだけではなく、美肌つくりの第一歩。
そのあとのスキンケアの効果を最大限引き出すためにも大事な作業ですよね。

ですが、クレンジングって、
“面倒くさい”“楽しくない”
そう思うときがあるのも、とってもよくわかります。

そんなときでも、メイクオフ時間が楽しく、気持ちもルルルン♪となれるクレンジング、ルルルンの「クレンジングリッチシート」を詳しくご紹介します!
肌をいたわりながら手軽にメイクをオフしちゃいましょう!



<ルルルンポイント①>


フェイスマスクブランドのルルルンだからこそできた極上※ふわふわシート*当社従来シートと比較

摩擦レスでやさしくメイクをオフするので、肌ストレスも、シートクレンジングに対する罪悪感もありません。“メインのクレンジング”として使っていただけます。
(本当に気持ちいい、と感じていただけるはず!)

こだわりの3層構造のシートです。


さっそく使用方法を見てみましょう。

シートはこんなに大判なんです!

大判シートを折りたたみます。(写真は四つ折り)

やさしくシートをすべらしてふき取るだけで、するん♪とオフできちゃいます。

ふき取り回数を減らしてあげることも大事!
濃いメイクに対しては、数秒シートを置いたままメイクをなじませてみてくださいね。

ふわふわシートでやさしくクレンジングができる様子が、少しでも伝わっていると嬉しいです!


<ルルルンポイント②>


シートクレンジングを使うときって、疲れていたり、時間がなかったりと、しっかりとしたクレンジングやケアができないことが多いですよね。
ルルルンのクレンジングシートでは、3種のスキンケア成分で、肌荒れケアまでできることにもこだわりました。

●MARSturizer

TM*1

火星(MARS)に似た過酷な環境を生きる微生物由来のエキスを日本で唯一

*2

スキンケア成分として配合。水分をキープする土台

*3

へアプローチし、肌をしっとり健やかに整えます。

*1 保湿成分 バチルス発酵物 *2 2020年8月1日発売時点 *3 角質層まで



●オリーブ葉エキス

イタリア・トスカーナ産のオリーブ葉由来のエキス。ポリフェノールを豊富に含んで、肌荒れを防ぎ、いきいきとした肌へ導きます。

* ハリツヤ成分




●安定型パパイヤ酵素

青パパイヤの実から抽出した天然酵素が古い角質をふきとってオフし、毛穴のザラつきまでつるんとなめらかに整えます。

* 整肌成分 パパイン




<ルルルンポイント③>


毎日安心して使っていただけます!!!
・弱酸性
・無香料
・無着色
・アルコールフリー
・MADE IN JAPAN



少しはルルルンのクレンジングシートのことをお伝え出来たでしょうか。
メイクオフ後は、お肌もつるんとなめらかに、気分もルルルン♪とごきげんになれているはず★
キレイをつくる第一歩として、毎日のスキンケアにルルルンクレンジングを取り入れてみてくださいね!


ルルルン クレンジングリッチシート
20枚 800円+tax


★公式オンラインストア・バラエティストアにて発売中★

ルルルン公式オンラインストア



販売店舗検索



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる