3741views

静電気にもくせ毛が関係していた?!そんなときにも、エッセンシャルflat ときほぐしセラムがいいんです!

静電気にもくせ毛が関係していた?!そんなときにも、エッセンシャルflat ときほぐしセラムがいいんです!

乾燥している季節が続いていますね。。。
肌や唇などの乾燥に加えて、髪で起きている静電気も地味に悩みどころではないでしょうか。
直毛よりもくせ毛のほうが、静電気が起きやすく髪が広がりやすいという事実がわかりました。

くせ・うねり髪のことを考えたエッセンシャルflatから
くせ・うねりときほぐしセラムEX【通称:黒のときほぐしセラム】
発売されています♪
白いパッケージのときほぐしセラムに追加での新発売です。
こちらの白・黒の違い、おすすめなどご紹介できればと思います!

乾燥時期にはうれしい、しっとりタイプの黒セラム!
黒のときほぐしセラムは、頑固なくせ毛さん用の髪のスペシャル美容液です。
その特徴は、2つのときほぐし成分を配合していること!
ドライヤーやアイロンの熱で、髪の内部がやわらかくなり、
夜のブロー直後と朝の熱スタイリング時の2度、驚きの手触りが実感できるはず。



さらっとした使い心地で、くせを扱いやすくしたい方は白のセラムがおすすめ!
どちらもべた付きにくく、使いやすいテクスチャーになってます。
ときほぐし成分が髪内部に浸透し、熱で髪がするんとまとまります♪



どちらもお風呂上りの濡れた髪に使ってくださいね。
ご自身のくせの状態に合わせて、商品選んでみてください!!
なかなか外出できないことも多いですが、おうちのくせ毛ケアで乗り切りましょう!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

エッセンシャル flat のブログ

エッセンシャル flat のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ