426views

初めましてイプサ~デザイニングフェイスカラーパレット01とキャッチライトスティック

初めましてイプサ~デザイニングフェイスカラーパレット01とキャッチライトスティック

はじめてイプサに寄ってみました。

若い子向けイメージでご縁が無かったのですが、幸い他のお客さんもおらず、どうぞどうぞ~と言われるままにススーッと吸い込まれました。

そしてお持ち帰りしたのがこちら。


beautiful people コラボのデザイニングフェイスカラーパレット01

パレットは使いこなせないのであまり興味が無いのですが、これはビジュアルがドストライク笑 通年重宝しそうなベーシックさに加え、シャネルの限定キャトルも買えなかったからいいかなと言い訳。


左上から時計回りに使うそうで、上二つは指で、下二つはブラシでつけます。写真だと見えないので、下二つは特に何回もつけました。

左上が人により発色の異なるチークカラー。ほんのりじゅわっと赤みがさしてリップにも使えます。水分量が少ないとパープル寄りに発色するそう汗

右上が透明度の高いハイライト。自然光だと見えないけれど、大人でもイタくならないラメなので色んなパーツに重ねられそう。

右下はマットなシェーディングカラーで、左下が一番謎のマットなパーフェクティングカラーというもの。これはどう使うか忘れたので、また今度聞いてこようと思います。


そして、もう一つはキャッチライトスティック。

目元のシワや老け感が気になると伝えたら、明るさを出すピンクをおすすめされました。

これを目元と鼻の付け根にぽんぽんするだけでぱぁっと明るくなって、めっちゃ気に入りました。
柔らかいけれどボームエサンシエルよりサラッと仕上がり、お直しにもいいそうです。
柔らかいぶんまぶたは二重にたまるので、上からローラのパウダーを薄くのせたら大丈夫でした。


暖色系のライトで。一番上がキャッチライトスティック、下が時計回りのパレット。
ピカピカに見えますが、実際はこれより格段にナチュラルです。



そして他に気になっていた目元用美容液やルミナイジングクレイのサンプルや、初回購入特典のコントロールベースもいただいてきました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる