875views

初めましてシスレー~祝デビュー!沼にドッボーンな予感

初めましてシスレー~祝デビュー!沼にドッボーンな予感

私にはご縁の無いブランドかなーと思っていました、かえーでさんのブログで鷲掴みされるまで。

デパートがもっぱら面倒になり、考えてみればもう半年以上行っていないかもな私でも抑えきれない好奇心が開花。でもでも、それをもってしても近寄りがたすぎるので、とりあえずLINEクーポンを口実にしてみました。


クーポンでいただけるのは、発売以来30年以上愛され続けているというエコロジカルコムパウンド たっぷり10ml。
パウチサンプル1.5mlで2回分らしいのですが、私の好みだと今の季節パウチサイズでももっといけるので、クーポンは太っ腹サイズ。

美容乳液という位置づけで、水分と油分を補って肌コンディションを整えてくれるらしい。

祖母を思い出すような香りで最初どうかなーと思ったのですが、これがなんだか病みつきに癒されるし、ほんのちょっとで確かに潤って柔らかくなる!


最初はクーポンだけと思っていたのに、いつの間にかがっつり座って話し込んで、気になっている目元周りやホワイトニング、ヘアケアアイテムのサンプルもたっぷり収集。昔は気取ってほとんどサンプルいただかなかったのに今ではちゃっかりあれやこれやおねだり汗

そして好評なブラックローズのアイクリームキットが残り1とな!
ラス1とおまけに激弱なので勿論お持ち帰り。


買わずにいられないおまけ祭り。
クオーツのダブルローラーとカッサプレート
ブラックローズ クリームマスク
ブラックローズ プレシャスオイル
ブラックローズ スキンクリーム
オーガンジー巾着入り


そしてどんだけ長居するのか、メイクアイテムにも目がいき、人生で初めて見るドデカさのマスカラにロックオン。ボリュームとカールタイプだそう。勿論ケア効果のある成分入り。

でも、最初から贔屓目で出向いた私はもうBAさんの虜。お客様ばっちりボリュームお好きですか?私はこちらの方が一押し、ということでソーインテンスマスカラをお持ち帰り。


出た!私の苦手なコームタイプ。やっぱりまつ毛コームでとかす手間と、今の湿度ではコーティングが必要ですが、一本ずつが元から長くて太いんですみたいな抜群の塩梅のインパクト。
詳しくは口コミに書こうと思います。

他にもお持ち帰りしたかったのですが、丁度9月1日からダブルポイントキャンペーンやらお得キットやら盛り盛りだそうで、来週のお楽しみに帰ることにしました。

シスレー好きな人はシスラー?シスレーヤー?
シスレイヤといえば来月新発売の美容液はどんだけすごいの?使ってみたい!無理無理ぃーとか考えたりして笑


いやぁぁぁ、、、まさかこんなに秒速でシスレーフォーリンラブ笑

主人がシシリーと読んだのが何より衝撃だったけど。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • maru-maru-uさん、こんばんは^ ^
    ラス1ゲットおめでとうございます!!maru-maru-uさんがシスレー仲間になったー!わーい!!

    マスカラは完全ノータッチだったので、コームのお写真見てほほう!となってます!
    口コミがめっちゃ楽しみ!!

    シスレーファンのことを私は、シスレー使いと呼んでますw
    魔法使い的なw

    0/500

    • 更新する

    2020/8/28 22:09

    0/500

    • 返信する

    かえーでさん、こんばんはーコメントありがとうございます(o^^o)
    遂に私もシスレー使い笑
    本質を理解せず使用感と見た目だけでいっちゃう私なんで仲間なんてまだまだ恐れ多いっす汗

    ね、まさかのマスカラです笑 どんだけ目元老化気にしてんだか、、でも一定のファンがいるそうです。カウンターでお試しできるようになったら見てみてくださいドデカさんたちを。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/28 23:09
  • こんにちは。初めましてのコメント失礼します。いつもクチコミ楽しく拝見しております!

    ローズクオーツのマッサージツール付きキット、最後の一個をゲットおめでとうございます!
    実は私も先日、立ち寄ったカウンターでの最後の一個を無事確保してしまして、あっきっと同じようなタイミングでやっぱりラストワン確保した方がいらっしゃる!と勝手に戦友意識が芽生えてついコメントボタン押しちゃいました(笑)。

    シスレーいいですよねぇ。危険だけど心地良すぎて抜け出す気が起きなさそうなヤバい沼。私はエコロの漢方的な(あれはきっと朝鮮人参)香りも好きなので深呼吸しながら香りにも癒されます。

    9/1からダブルポイント、、、私の行くカウンターもそうかしらっ。だとしたらいいこと聞いた(笑)。今週末またフラフラいきそうだったんですが、もしかしてを期待して月が変わるまで待ってみよう(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/28 13:14

    0/500

    • 返信する

    kar_56_enさん、初めましてこんにちは。
    コメントありがとうございます。
    いつも幅広いジャンルの口コミを読ませていただいて、メイク界新参者の私では到底手を出せないアイテムたちにウキウキしています。特にバースデーバブルのショッピング祭りは爽快でたまらんです( ^ω^ )

    シスレーに私なんぞがいいの?本当?いっちゃうよ??ということで飛び込んでみました。クオーツローラーのキット獲得の喜びをシェアできて嬉しいです笑 1日から16日までのキャンペーンはシスレークラブのダブルポイントなので、きっとkar_56_enさんのカウンターも大丈夫ではないかと、、購入金額満たすとプレゼントや、ヘアケアキャンペーンでサンプルプレゼントなどもあるみたいなので、是非ぜひ週末ではなく来週フラフラなさってみてください!

    0/500

    • 更新する

    2020/8/28 16:18

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる