1872views

気分に合わせて2WAY仕様♪ 今秋の目もとはロイヤルヴィンテージ アイズで決まり

気分に合わせて2WAY仕様♪ 今秋の目もとはロイヤルヴィンテージ アイズで決まり

今日で8月も終わりですね。みなさんは、秋と言うと何を思い浮かべますか?

今回は、リンメルの人気アイカラーの1つ、
ロイヤルヴィンテージ アイズのご紹介をします。

なぜ冒頭で秋に触れたかと言うと、このロイヤルヴィンテージ アイズ
毎年秋冬シーズンになると注目度や人気が急上昇するアイテムだからなんです。

もちろん販売は通年で行っていますし、1年通してご使用いただけますが、
「秋冬と言えばヴィンテージ」
そんなイメージをもつファンの方が多い、ユニークなアイテムです。


では、人気の秘密を探ってきましょう♪

まず、特長として挙げられるのは、クリアで透明感のある美しい発色。
まぶたの上にスルスルと均一に薄く広がり、透明感の高い仕上がりになります。
スモーキーで上品な発色が秋冬に人気の理由かもしれません。
くすみにくいので、長時間付けたての発色をキープしてくれます。

また、しっとりとしたやわらかなタッチも喜ばれるポイントです。

定番カラーのイエベ、ブルべ別カラーバリエーションはこちら↓↓↓



さらっとご紹介した中にご注目いただきたい色が2色!
017、018は9月4日に発売される
”フェアリー(妖精)とデビルクイーン(小悪魔)” をテーマにした新色です。


「017 セピアピンク」は、甘すぎないメロウな大人っぽさをもつフェアリータイプ、
「018 ダスティレモン」は、ソフトエッジでおちゃめなデビルクイーンタイプに。


”妖精と小悪魔”というと正反対のイメージですが、
気分によってどちらにでもなれちゃうのが、リンメル製品のいいところ♪
さらには、同じ色でも使い方によって印象が変わります。


ちなみに上図のemmaさんは”フェアリー”の方をイメージしたメイクです。
こちらで使用しているネイルも同日発売される
スピーディ フィニッシュの限定新色 116 ミルキーパープル
是非チェックしてみてください!

今後”デビルクイーン”バージョンのemmaさんも出てきますので、お楽しみに☆







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる