5859views

\数量限定★BBクリームのお得なキット発売開始/いまなら「ターマルウォーター」のミニサイズが付いてくる!

\数量限定★BBクリームのお得なキット発売開始/いまなら「ターマルウォーター」のミニサイズが付いてくる!


こんにちは!ラ ロッシュ ポゼ PR担当です。

マスクをつける生活がデフォルトになってきたとはいえ、マスクの中は蒸れたり、乾燥したり、ときには摩擦で擦れて荒れたり…と、肌トラブルがつきない!という声をよく耳にします。

そこで先日のブログにて、「今年の夏にはトーンアップ(*1)UVがおすすめ!」と紹介しましたが、実は…

肌が敏感に傾いているときにも使える(*2)低刺激設計(*3)BBクリーム「UVイデア XL プロテクションBB」もおすすめなんです!



「マスクで肌トラブルがあるし、あんまりメイクしたくないな…」「テレワークだし紫外線対策だけでも…」とベースメイクをお探し中の方にピッタリのアイテム。伸びのいいテクスチャーで、肌悩みをナチュラルにカバーするラ ロッシュ ポゼのBBクリームを@cosmeメンバーさんのクチコミとともに、おすすめの理由をお伝えします!

<SPF50+・PA++++でありながら敏感肌でも使える(*2)BBクリーム!>
SPFも高く敏感肌でも使える点がいいですね。
ぐりめん・☆゚:*:゚さんのクチコミ

簡単お手軽な1本・日焼け止め・乾燥対策の3拍子揃い!>
マスク生活なので顔にこれだけ塗って会社に行っていますが、適度にカバーしてくれて日焼け止め効果も良いので楽でありがたいです^ ^
夏場のクーラーの効いた部屋でも乾燥はしてません。
ぺんぺん.さんのクチコミ

<日焼けやメイクを気にせず、お子様と触れ合える♪>
UVカット効果もあるし、
石けんで落とせるし、便利です!
無添加なので子供を抱いた時
顔に触れても安心♪
○yumyum○さんのクチコミ

@cosmeメンバーのみなさん、ありがとうございました!

ほかにもたくさんのクチコミをいただいていますので、チェックしてみてくださいね。そして、ご愛用中の方は、感想のクチコミお待ちしています☆

「UVイデア XL プロテクションBB」がこの季節におすすめしたい理由をお伝えしたところで、新しいキットのご紹介です!

\いまがお買い得★数量限定で発売/
肌を思いやるプレ化粧水&日焼け止めBBクリームを詰め込んだよくばりキットが誕生!



1本で日焼け止めからベースメイクまで、さらにPM2.5を含む大気中微粒子(*4)から肌を守る「UVイデア XL プロテクションBB」。『@cosmeベストコスメアワード2019』の「ベストBB・CCクリーム部門」では、第2位を獲得しました!その大人気BBクリームとラ ロッシュ ポゼの代表的ミスト状化粧水が、この度キットになって登場です。
「UVイデア XL プロテクションBB」1本分の価格(3,400円+税)に、「ターマルウォーター」のお試しサイズが付くお得な内容。ストック用として、また小まめなメイク直しに便利なポーチ常備用として、お手元に置かれてみてはいかがでしょうか?数量限定のため、お早めの購入をおすすめします◎

\細かいふんわりミストが心地いい♪/
肌のバリア機能をサポートする顔・ボディ用化粧水「ターマルウォーター」



今回のキットに付く「ターマルウォーター」は50g、およそ14日分(*5)です。プレ化粧水や日焼け後の火照り、乾燥を感じた時にシューっと一拭きして、お使いいただけます。ミストタイプなので、お肌が敏感になっていて顔に触れたくない、摩擦を与えたくない、というときにも活躍!
1700年の月日をかけてじっくりと滲み出た湧き水には、皮膚をすこやかに保つセレンが豊富に含まれています。この機会に、フランスはラ ロッシュ ポゼ村の恵みをぜひご堪能ください。

色は選べる2色展開



お肌の色味や仕上がりの好みによってお選びいただけます。
2色を混ぜて好みのカラーを作ってみたり、ハイライトには01ライト(画像左)、シェーディングをつけたい部分には02ナチュラル(画像右)と使い分けてみても、ベースメイクの幅が広がりますよ!

肌の色がピンク系の方にはライト



【数量限定】UVイデア XL プロテクション BB01キット
3,400円(税別)

<キット内容>
・UVイデア XL プロテクションBB / 01ライト 30mL/SPF50+・PA++++
・ターマルウォーター 50g
<クリームの色>
<仕上がり>
ツヤ感と透明感のある仕上がり

肌の色が黄色系の方にはナチュラル

【数量限定】UVイデア XL プロテクションBB02 キット
3,400円(税別)

<キット内容>
・UVイデア XL プロテクションBB / 02ナチュラル 30mL/SPF50+・PA++++
・ターマルウォーター 50g
<クリームの色>
<仕上がり>
ツヤ感のある、健康的で自然な仕上がり

@cosmeにお寄せいただいたクチコミを交えながら、「UVイデア XL プロテクションBB」の限定キットをご紹介しました。スキンケアとメイクアップ、両方からヘルシースキンを目指すキットをこの機会にぜひお試しください★

*1 メイクアップ効果による。
*2すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。
*3 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。
*4 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません。
*5 100gサイズより換算しています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる