2580views

【NEW】ツヤ&カバー同時に叶える!フジコ待望のクッションファンデ新登場☆

【NEW】ツヤ&カバー同時に叶える!フジコ待望のクッションファンデ新登場☆

9月16日(水)より、Fujiko(フジコ)「デュアルクッション」が登場します!

※戎橋店、高岡店ではお取り扱い致しません。


Fujiko(フジコ)/デュアルクッション

80g・¥2,000(税抜)

SPF50+・PA++++
「カバー、ツヤ、潤い、素肌感がほしい」
すべてを叶える「カバーベース」と「ツヤベース」のデュアル構造クッションファンデーション。重ねても自然で一体感のある肌に。アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリーの肌に優しい成分を採用。

上は「カバーが出来る」部分、下は「つやがしっかり出る」部分と2ヶ所に分かれています。
《使い方》
STEP① 
顔全体にツヤベースをポンポンと広げます。
STEP② 
気になる部分にカバーベースを重ねます。
【ツヤベース】透明感・輝き・素肌感
光りを味方に。ミラー効果で肌に透明感を。高粘度・低粘度の2つのオイルを採用。どの角度からも美しく輝く、自然な輝き。

【カバーベース】くすみ・毛穴・凹凸・シミ・赤み・クマ
カバーパウダーが配合された上のリキッドは凹凸や色の村までしっかりとカバーできるタイプになっています。
重ね塗りしても、厚塗り感を出さずにアラを隠してくれて、ツヤと透明感のある素肌っぽい仕上がりに見せてくれます♪

さらに、スキンケア成分や天然オイルの贅沢配合で、メイク中も乾燥を気にすることなく、透明感のある肌をキープ。また、7つの宝石パウダーが配合されていることにより、キラキラした輝きのある肌に!!

「ファンデーション」「化粧下地」「UVカット」をひとつで叶えてくれるので、これひとつでベースメイクが完成しちゃいます★

ベースメイクに求める全ての願望を叶えてくれる『デュアルファンデーション』をぜひ、お試ししてみてくださいね★

▼こちらの新商品も話題!

話題の中国コスメ「ZEESEA(ズーシー)」"涙マスカラ"ついに入荷★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる