1858views

普段使いのバーム?デートの日のリップスティック?ランコム 限定&新作リップの魅力をおさらい!

普段使いのバーム?デートの日のリップスティック?ランコム 限定&新作リップの魅力をおさらい!

こんにちは!ランコムPR担当です。

今回は、@cosmeのメンバーさんからもお墨付きをいただいた2020年発売のアイコンリップをあらためてご紹介!リリースするたびにビューティ界を賑わせてきたランコムのリップ。その特長やおすすめポイントとともに、実際にお使いいただいたユーザーさんのクチコミもピックアップ致しましたので是非ご覧ください。

―――PICK UP ITEM ★―――――

ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン
数量限定 「C 196 #チリココア

ラプソリュ マドモワゼルバーム
001 #ぷっくりミント
002 #ぷっくりイチゴ
008 #ぷっくりローズ
―――――――――――――――――


\とっておきの日に使いたい/


スパイスを効かせたような、垢抜けレッドブラウン


ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン
4,000円(税別)

@cosme SHOPPINGで24時間に400本以上の先行予約をいただいた『ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン』。全3色の中でも「C 196 #チリココア」は、秋冬のトレンドメイクにぴったりと一躍人気に。ひと塗りで表情に華やかさを添えるので、食事やオンライン会議などとっておきの日に使っていただきたいカラーです。
C 196 チリココア

▼POINT[ 1 ]
一度塗りと重ね塗り、どちらも楽しめる!
一度塗りだとオレンジレッド、重ねて塗るとやや赤みが出てレンガっぽい。写真だとマット寄りの印象だったのですが、光も適度に入るのでシワも気になりません。付け方で馴染ませたりポイントにしたりと使いやすそうです。310skyさんのクチコミ
スパイスを効かせたようなレッドブラウンでこなれ感が演出できる「C 196 チリココア」。一度塗りでもしっかり発色しますが、重ね塗りをしてさらにリップを際立たせても素敵です。カジュアルにもドレッシーにも仕上がるので、シーンやファッションに合わせて楽しめますよ。

▼POINT[ 2 ]
唇の温度でとろけるクリーミーな塗り心地!
本当に体温でとろけるようについて、見たままの発色です!ブラウンリップは物によっては顔色悪く見えてしまうし、赤リップも浮いてしまう事があるのですが、この196チリココアは丁度いい赤みブラウンで使いやすいです!☆:::☆kotakota☆:::☆さんのクチコミ
『ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン』の“C”は、クリームテクスチャーの意味。唇の温度でとろけるような質感で、上品な仕上がりがお楽しみいただけるシリーズです。ランコムこだわりのテクスチャーにも満足していただき大変うれしく思います。ありがとうございます!

▼POINT[ 3 ]
こだわりのヴィーガンレザーパッケージ
もう本当に可愛い!!!!現品見た瞬間買ってよかった!って思いました(笑)ランコムのリップは今回初めて買ったんですが、プッシュタイプで開閉するんですね!!すごく斬新でオシャレ!!!パケ買いしてよかった!こむちおさんのクチコミ
柔らかなタッチのヴィーガンレザーは、85年の歴史を持つフランスの老舗のラグジュアリーメーカーで作られたもの。肌あたりもよく、手に取るたびに特別な気分を味わえる自信作です♪上質かつ繊細なディテールについてもうれしいクチコミをいただき大変光栄に思います!

▼全3色のスウォッチはこちらから!
『ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン』のクリームティー、チリココアってどんな色?


\マスク下、デイリー使いに!/
シアーな色付きバーム #ぷっくりリップ

ラプソリュ マドモワゼルバーム
3,800円(税別)

『ラプソリュ マドモワゼルバーム』は、マスクに付きにくい!スースーして気持ちいい!と人気に火が付き、上半期ベスコス2020も受賞!おうちでもナチュラルにリップメイクを楽しみたい、マスクの下も快適な付け心地のものを使いたい方に◎。


▼不動の人気カラー
001 #ぷっくりミント

唇に透明感を放つ、うるんだミントブルー
ぷっくりミント、この水色がつけたらどんな感じになるかが気になってカウンターで試させてもらいました。うっすらブルーになり、ラメがキラキラとキレイです。触感は柔らかくて唇の上でとろける感じ。リップの上に重ねると、とても透明感が出ます。★nojico★さんのクチコミ

002 #ぷっくりイチゴ
温かみのあるカラーが唇に甘さをプラス!
002番を使ってみたのですが細かなラメと血色よく見せるカラーがとても良かったです!夏場に合いそうなハッカのスーッとクールな付け心地が花丸でした!文月ポエムさんのクチコミ
うるんだ透明感を与える「001 #ぷっくりミント」とじゅわっと血色感がアップする「002 #ぷっくりイチゴ」は、発売前からSNSを賑わせた不動の人気カラー!どんなスキントーンにもなじむので、イエベさんブルベさんどちらの肌にもなじむのが特長です。出番が減ってしまったお蔵入りリップに重ねづけして、ニュアンスチェンジを楽しんでいるメンバーさんもいらっしゃいます♪


▼この秋おすすめのカラー
008 #ぷっくりローズ
秋らしい印象に昇華する、まろやかなピンクブラウン
ローズは薄付きなのに唇の色がうっすら血色がでて、オンでもオフでもどちらでも使いやすい。オンならほどよい抜け感に、オフでも浮かないくらい自然。しっかり色づくのも好きですが、マスクを手放せない今はこれくらいの方が使いやすいなと思います。ゆかっくすさんのクチコミ
上品なピンクブラウンでオンもオフも活躍する「008 #ぷっくりローズ」。シアーな発色で唇の美しさを引き立てます。限定の「007 #ぷっくりショコラ」を買い逃してしまったけれどブラウンリップが欲しい!という方にもおすすめです!

▼全10色のスウォッチはこちらから!
シャーベットカラーのぷっくりリップ『ラプソリュ マドモワゼルバーム』

いつもたくさんのクチコミをいただき、ありがとうございます!どれも温かいコメントばかりで私たちの励みになっています。
今回のブログでご紹介したカラー以外にも、豊富なバリエーションを展開しているランコムのリップ。どれも唇につける仕草までも美しくするこだわりの製品です。気分やシーンに合わせて、ぜひお気に入りのリップを見つけてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ