1934views

化粧下地、メイク直し時の保湿にも!イハダのHITコスメ2020

化粧下地、メイク直し時の保湿にも!イハダのHITコスメ2020

こんにちは。イハダPR担当です。

イハダのバームはとろけるバームこと『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』の2種類があります。成分やテクスチャーは異なりますが、どちらも乾燥したお肌をしっとり保湿してくれるアイテムです。

今回は、スキンケアのお供として今年ヒットしたバーム2種を詳しくご紹介します。


◆乾燥が気になる時は、サッと使える「バーム」が便利!


皆さんは肌の乾燥が気になる時、どんなアイテムを使っていますか? クリームやオイルを使っている方も多いと思いますが、高い保湿力と使いやすさを兼ね備える「バーム」タイプの保湿アイテムもオススメですよ。ベタつきにくく、つけたいときに指でサッと使うことができます。

『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』と『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』は、肌のうるおいを適度にキープしてくれるアイテムです。肌うるおいバリア保護成分として「高精製ワセリン」を配合。しっかりとうるおうのにべタつかない使用感で、マスクの摩擦などの刺激で乾燥しがちな肌の保湿にも役立ちます。

乾燥・かさつきの気になる部分にピンポイントで使えて、塗った箇所も目立ちにくいのが特長。無香料なので学校やオフィスで使っても大丈夫です。手のひらに伸ばして顔を包み込むようにつければ、お顔全体の保湿も簡単。朝夜のスキンケアはもちろん、メイク直しの際の保湿にもぜひ使ってみてくださいね。


◆イハダの定番保湿アイテム!とろけるテクスチャーの「薬用バーム」




イハダ 薬用バーム<医薬部外品>
20g
>>ワタシプラスで詳細を見る

とろけるバームこと『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』は、「@cosmeべストコスメアワード2019べストオイル・バーム第1位」にも選ばれた、低刺激設計の保湿バームです。抗肌あれ有効成分として「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。うるおい不足でバリア機能が低下した肌を乾燥などの外部刺激から保護し、肌あれや乾燥を予防します。


つけ始めは半固体ですが、体温で溶けていくなめらかなテクスチャーが特長。手のひらに広げて一度温めてから顔全体または保湿したい箇所になじませましょう。

バームは、肌表面の保護効果が高く、化粧水や乳液の成分を肌の内側に閉じ込められるため、スキンケアの最後にお使いいただくのがおすすめです。乾燥が気になった箇所をこまめに保湿したいときにも便利ですよ。


◆2020上半期ベストバームに選ばれた「薬用クリアバーム」




イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>
18g
>>ワタシプラスで詳細を見る

赤っぽくなりがちなニキビ、シミ予防が気になるなら『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』を使ってみてはいかがでしょうか? 「@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作 ベストバーム部門 第1位」にも選ばれている人気アイテムです。

美白有効成分「m-トラネキサム酸※」がメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐとともに、抗肌あれ有効成分「グリチルリチン酸塩」配合で赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎます。
※トラネキサム酸


『イハダ 薬用クリアバーム』は美容クリームのようにソフト&エアリーな使い心地で、肌にピタッと密着。洗顔後、または化粧水、乳液で肌を整えた後、指先で適量をとり、顔全体または気になる部分になじませましょう。


◆限定プレゼントに応募して秋冬のスキンケアグッズをゲット!


10/23(金)までの期間は、『イハダ 薬用ローション(しっとり)<医薬部外品>』『イハダ 薬用エマルジョン<医薬部外品>』がセットで20名様に当たる限定プレゼントを実施しています。敏感肌のスキンケア選びでお悩みの方は奮ってご応募ください。

>>限定プレゼントに応募する



=====================================
【お知らせ】
イハダのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「イハダ」をフォローする
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

イハダ のブログ

イハダ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ