7288views

【10月上旬新発売】高浸透「ナノイー」&ミネラル※2で理想の髪へ!ヘアードライヤー 「ナノケア」 EH-NA0E

【10月上旬新発売】高浸透「ナノイー」&ミネラル※2で理想の髪へ!ヘアードライヤー 「ナノケア」 EH-NA0E


みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

夏の暑さもようやくピークが去って秋めいてきましたが、夏に受けた髪ダメージも気になる季節ですね。
そんな中、パナソニック ビューティで人気のヘアードライヤー 「ナノケア」がパワーアップして登場!

高浸透「ナノイー」&ミネラル

※2

が理想の髪へ導いてくれる
ヘアードライヤー 「ナノケア」 EH-NA0E。

新しい「ナノケア」は、髪にうるおいとなめらかさを与えながら、
さらにカラーリングの退色抑制にも一役を買ってくれる優れモノ。

今年は、ネイビー・グレージュ・コーラルピンクと3カラーからで新登場するということで発売前から注目されています!


話題の高浸透「ナノイー」搭載で、なめらかにうるおう♪


パナソニック ビューティのアイテムの中でも
「速く乾くのに、うるおう!」と
驚きの声をたくさん頂いている、ヘアードライヤー「ナノケア」。

高浸透「ナノイー」を搭載しているから、水分発生量が従来の18倍!

※3

髪の内部に水分を与えて、髪へのうるおいは1.9倍!

※1


うるおうのに速く乾くと話題です。

<高浸透「ナノイー」って?>
「ナノイー」とは、空気中の水分を超微細化した水分たっぷりのイオン。
一般的なマイナスイオンの約1,000倍

※4

(体積比)の水分が含まれています。
高浸透「ナノイー」は、その「ナノイー」の水分発生量が従来の18倍

※3

になり、髪の内部までうるおいが浸透します。

【モデル試験方法】毛髪に、下記条件で施術し、乾燥直後の水分量をFT-NIR計測
【サンプル】マイナスイオン/当社2019年発売 EH-NE6B、「ナノイー」/当社2019年発売 EH-NA9B、高浸透「ナノイー」/EH-NA0E
【施術条件】1)毛束を水に浸す、2)ドライヤーにて乾燥させる(距離10 cm、温風/TURBO)
●当社調べ ●効果には個人差があります




高浸透「ナノイー」とミネラル

※2

をしっかりと髪に届けて、もっとうるおう!
ヘアカラーの色落ちを抑える!


従来から、さらに進化したポイントをご紹介♪

<NEW>
高浸透「ナノイー」&ミネラル※2でしっとりまとまる!


ドライヤーを振りながら使用すると、高浸透「ナノイー」&ミネラル

※2

を含む風の一部が髪に当たらないことがあります。

そこで新しい「ナノケア」は、ミネラル

※2

の吹出口の角度を工夫して、風の広がりを抑え、高浸透「ナノイー」&ミネラル

※2

を含む風が、よりしっかりと髪に届けやすくしました。

しっとりまとまる、理想の髪により一歩近づくことができます。



<NEW>
ヘアカラーの色落ちを抑えてくれる!


髪の内側に水分を与えることで、キューティクルの密着性がアップ。

キューティクルの密着性を高めれば、カラー剤の流出を防ぐことができるので、お気に入りの髪色を長くキープすることができるのです♪

カラーリングが長続きしない…
毛先がパサパサ…
ダメージが気になる…


そんなお悩みにしっかりとアプローチ!

【モデル試験方法】
毛束が乾くまで高浸透「ナノイー」搭載 ヘアードライヤー ナノケアを使用した場合とイオンなしドライヤーを使用した場合のカラーリングした毛束の色の変化(色差)を比較 ●当社調べ ●カラー剤や個人差で、効果は異なります。




ドライヤーでのヘアーケアは、今や常識!



毎日使うドライヤーだから、ただ乾かすだけでなく、
ヘアーケアできるものを選ぶことが理想の髪に近づくために大切。
買い換えを検討されている方は、新しい「ナノケア」 EH-NA0Eに新調してみてはいかがでしょうか。

「カラーバリエーションが欲しい!」という皆さまのお声にお応えして、
新商品ではネイビー、グレージュ、コーラルピンクの3つをラインアップ。
落ち着いた色合いが魅力♪
お好みに合わせて選んでくださいね。

新しい「ナノケア」 EH-NA0Eについて詳しく知りたい方はコチラから。

パナソニック ビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニック ビューティをフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

くわしくはコチラ
よろしくお願いいたします♪



※1 当社従来品2019年発売EH-NA9Bとの比較(当社調べ)
※2 ミネラルとは、亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです
※3 「ナノイー」と高浸透「ナノイー」との比較(当社調べ)
※4 一般的な空気イオン(代表的な粒子径:1.3nm)と「ナノイー」(代表的な粒子径:13nm)との比較による。(当社調べ)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる