221views

マスク崩れしづらく美肌をキープ!マイアルマーニトゥゴークッションファンデーション

マスク崩れしづらく美肌をキープ!マイアルマーニトゥゴークッションファンデーション

ご訪問ありがとうございます。

そろそろ秋に向けてメイクもシフトチェンジしていきたいところ。

今回おすすめなのが、
ジョルジオアルマーニのアルマーニトゥゴークッションファンデーション

こちらはアルマーニのクッションファンデーションの中でもベストセラー。

アルマーニビューティのクッションファンデーションは、以前リップマエストロ購入した際に、タッチアップしてくれて良かったので、ずっと気になっていました。

パッケージが赤くてとにかくとってもおしゃれ。重厚感があり、デザイン性は抜群。

つけ心地がふわっとしていて軽やかなんです。


持っているだけでラグジュアリーな気分へと誘ってくれます。

最近はマスクをつけることが多くて、
クッションファンデーションはマスクに移りやすいのかな?と思い避けていましたが
肌に滑らせるようにしっかりとのせることで、マスクにも移りづらく、上品なマット肌に仕上がりました。

ナチュラルに上品さを演出したい人におすすめですよ。

サンプルでいただいた下地も優秀だったから、下地購入しようか検討中。

そして今なら@COSMEショッピングで20%ポイントキャッシュバックを~9/30まで開催中の模様。

@cosmeでジョルジオアルマーニビューティーをお気に入りしていると、上記のお得な情報が配信されてきました。

気になる人は急いでゲットすることをおすすめします(^o^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる