648views

香りで癒されたい!

テーマ

#おうち美容

香りで癒されたい!

ご無沙汰しております。
電話番号の登録・認証が必要になってから初の投稿になります。

コロナ禍で何処かへ遊びに行くということもなく、おうちで過ごす時間も多くなりました。
家で過ごすから時間がある!という訳には、なかなかいかないのが主婦。
家に居れば朝昼晩とご飯の用意に悩み、家事と育児はノンストップでやってくる。

そこで何か香りで癒されたい!とストレスを発散するべく、今年1月頃にTwitterでローラメルシエ公式様より当選して頂いたシャワーバス アンバーバニラを使って癒されております。


息子のお風呂は主人が入れてくれることが多いので、1人で唯一ゆっくりできる時間です。
このアンバーバニラの香り、バニラキャラメルみたいな甘ーい香りで大好きです!
泡風呂にする商品ですが、ボディーソープとしても使えるとのことで、私はそちらとして使っています。
泡風呂にしてみたいのですが、幼児が居るので今は無理かなと。
付属のハチミツをすくう棒で容器から絡めとると、まさにキャラメルです。
とても気に入ったので、無くなったら自分でリピートしたいなと思いました。

それとローラメルシエがすごく気に入ったので、10月末に出る限定品のハンドクリームのカルテットとボディークリームのカルテットも買う予定です。今から楽しみです!

話は変わりまして、@コスメ様から素敵な商品を頂きました!
SABONのフェイスポリッシャー リフレッシングです。


これ、すごく気になっていて買おうか迷っていた商品だったので飛び上がるほど嬉しかったです!ありがとうございます!
まだ使用していないので、使用しましたら口コミしたいと思います!

それとは別にVoCE様よりSUQQU ヌード ウェア リクイドが当選し、頂きました。


SUQQUはモイスチャーリッチリップスティック の12金銀杏を狙っていて、ずっと気になっているブランドでした。
ただファンデはノーマークでしたが。
こちらもまだ使用していないので使用したら口コミしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる