2230views

【NEW】100%自然成分、W洗顔不要。肌に優しい3STEP「クレンジングミルク」

【NEW】100%自然成分、W洗顔不要。肌に優しい3STEP「クレンジングミルク」

8月25日(火)より、chant a charm (チャントアチャーム) クレンジングミルクがリニューアル発売されました。

※上野マルイ店、NEWoMan横浜店、ららぽーと富士見店、TSUTAYA 福岡ももち店でのお取り扱いとなります。


ダブル洗顔不要。3ステップの
肌に優しいミルククレンジング

chant a charm (チャントアチャーム)/クレンジングミルク

130ml・2,500円(税抜)

オイルの洗浄力×ミルクの保湿力を兼ね備えたクレンジング。ダブル洗顔不要まつげエクステをされている方でもお使いいだけます。天然エッセンシャルオイルブレンドの優しい香り。

肌をうるおす、3つのこだわり

チャントアチャームは100%自然成分から生まれたオーガニックスキンケア。初めての方にもやさしく、ずっと使い続けられることにこだわってつくられています。

1.山梨県の自社農場で育てた無農薬ハーブエキスを使用
2.豊富なミネラルを含んだ「北アルプス温泉水」を使用
3.天然由来のアミノ酸を配合、高い保湿力を実現!

使い方3STEP

乾いた手に2~3プッシュとります。

▲肌への摩擦を防ぐために、2~3プッシュしっかり使いましょう。


STEP1.ミルクで30秒マッサージ

とろっとしたミルクをなじませて、30秒クルクル。肌表面の古い角質や、ちり・ほこりも優しく絡めとります。

▲なめらかなミルク。とろっとして気持ちがいいです。


STEP2.ミルクがとろけてオイルに変化

植物オイルがメイク汚れをキャッチ。手のすべりがオイルのようにサラサラになったら、メイクオフ完了のサインです。

▲優しい使い心地なのに、クルクルしていくとメイク料がしっかり浮いてきます。


STEP3.ぬるま湯でふたたびミルクに

ぬるま湯を少し加えながら流していくと、再びミルクに変化。このミルクが肌のうるおいを守ってくれて、洗い上がりは、しっとり・もっちり

▲少しずつぬるま湯を加えながら流していきます。スムーズに洗い流せて、しっとり!


YouTube動画もチェック

使い方はチャントアチャームの公式YouTubeでも配信されていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね★

癒される香りと肌への優しさ

ミルクがとっても心地よく、1日の終わりにホッとできる香り。肌負担なく優しく、でもしっかり落としてくれます。
疲れた身体までもほぐしてくれるクレンジング、ぜひ試してみてくださいね。

▼こちらの記事もオススメ

【教えて!@cosme STORE】BAが厳選!「毛穴・ニキビ・美白」にオススメの美容液は?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる